イベント

2016年11月 7日 (月)

あれから一週間。.*・

札幌に帰ってきてから一週間が経ちました。

栃木県でのイベント BonMarche 100人展 Vol. 13 終わりましたヽ(´▽`)/

 

 

楽しかったですよぉ~

たくさんの作品があっという間に飛び立ってくれました。

お客様も主催者様も本当にありがとうございました。

 

ブース全体を写したかったけど、ちょっと無理だったので一部だけ(o^-^o)

 

 

前日まで心配していたけどお天気も良くて、

ただ、ず~とお外で過ごすのは、北海道出身の私でも寒かったですsweat01

来年も申し込みしてみる。

だって、本当に楽しかったんだもんheart01

 

札幌に帰ってきて休みなく翌日からお仕事。

新しい勤務先は家から遠くてJR通勤。

でも、今までと同じメンバーで慣れた仕事なのでどうにか頑張れる( ^ω^ )

とは思ってみたものの、やっぱり疲れてるみたいで、

土曜日から三連休だったけどゴロゴロしてるだけ。

なんかもったいないよなぁ~

 

三連休1日目の土曜日に雪が降り、日曜日の朝にはこんなに積もってたsweat01

 

 

数日後から気温高め予報で根雪にならないのはわかっているけど、

まだ11月上旬でこんなに積もったらさすがにイヤだわ(ノ_-。)

2016年10月 3日 (月)

HANDS hokkaido と Bon Marche 100人展。.*・

仕事と娘の学校とで何かと忙しく、またもすっかりご無沙汰してしまいましたsweat01

この間に、日本ハムファイターズは優勝したし、

噂によれば、コンサドーレ札幌もJ2で優勝したとか・・・

私が知らないうちに色々と盛り上がってる北海道です。

 

今月はイベントに2つ出展します。

1つ目は、もう二日後に迫っていますが、

atelier HANDS hokkaido

10月5日(水) 11:00~15:30 場所:アクセスサッポロ

 

そしてもう1つは、初めて北海道を飛び出しちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

Bon Marche 100人展 VOL.13

10月30日(日) 10:00~17:00 場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村

 

大きなイベントが2つもあるのに、なぜか焦りがなくちょっとヤバイかも・・・

今日も娘の学校の吹奏楽部の定期演奏会に行って、

帰りは一緒に行った親子と居酒屋に行っちゃった(^-^;

 

なんとなく作品は揃ってはいるんですよねぇ~

 


 

アクセスサッポロはとっても広い会場です。

ファーストブースに出展していますので見つけてくださいね(o^-^o)

2016年6月28日 (火)

サッポロ モノ ヴィレッジ 終了しました。.*・

北海道最大級のイベントが終了しました。

 

 

想像をはるかに上回るお客様、2日間で37,905人の来場者と聞きました。

たくさんのお客様に足を止めていただき、2日目の在庫が悲惨ではありましたが、

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

1日目の途中でショップカードが品切れしてしまってお渡しできなかった為か、

1日目にお買い求めいただいたお客様から

事務局にもたくさん問い合わせがあったと聞き、驚いています。

ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

こちらを含め、バニティポーチを3点持参しましたが

嬉しい事に即完売。

 

 

買ってくれる人いるかなぁ?って迷いながら持参したブランケットも完売。

スクエアポーチもラウンドポーチも扇形のポーチも完売❤

今日からまたコツコツと頑張ります(*≧m≦*)

 

最後になりますが、購入いただいたお客様、手に取って見ていただいたお客様、

事務局の皆様、近辺の作家様、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

2015年11月 4日 (水)

ありがとう!スキフェス2015。.*・

今日は、待ちに待ったスキフェス2015に参加して来ました。

前日で忙しいはずの昨日、何を思ったかカラオケ3時間・・・(^-^;

久しぶりに行ったら、お食事メニューがリニューアルしていて

頼んだのは甘海老のかき揚げ丼。

 

 

丼物食べたらマズイよなぁ~と、わかっているのに食べちゃう。

しかも、朝から何も食べずにお腹グゥ~グゥ~だったから、

つい、ご飯大盛りで頼んじゃって、

「なぁ~んだ、大盛りっていっても学食なら普通盛り程度じゃん」なんて

思ってはみたけど、食べながら後悔despair

 

話は本題に戻って、

久々の月寒ドームは、たくさんの作家さんでいっぱい。

私の真向いのお店は大人気で、私も帰りに買って行こう♪なんて思っていたけど、

あれよあれよと売れちゃって、気付けば狙っていたバッグも売り切れsweat01

また機会があれば、と、思っています。

今日は、懐かしい方にもたくさん会えて嬉しかったのですが、

1番最初に嬉しかったことは、セッティングが終わって一息ついた頃、

真向いの作家さんが、私の肩をツツンとつつきました。

そしてバッグの中から取り出して見せてくれたのは、

なんと!何年か前の私の作品!∑(゚∇゚|||)

 

 

「この作品を購入した頃は買う側の人間で、それが今は作家になって・・・」

と、話してくれました。

大事に使ってくれているようで、とっても嬉しかったですheart01

 

楽しく過ごしていても、お昼にはちゃんとお腹が空くので

会場で販売されていたお弁当を食べました。

おにぎり弁当と焼きそば弁当の2種類があって、

「最後の1つ」という言葉に誘導されておにぎり弁当を購入したけど、

焼きそば弁当を食べている人を見ると、焼きそば弁当にすれば良かった・・・

と、今日も食べ物で後悔(ノ_-。)

 

 

極めつけは、「今日はイベントで疲れたからお弁当にするからね」と、

夫と娘の承諾をもらい西友に行ったら、半額弁当&惣菜がいっぱいheart01

いったい誰がこんなに食べるの?っていうぐらい購入しちゃった(^-^;

 

 

わざわざ自分からデブの道を選んでいるような私ですが、

とにかく、今日のスキフェスを無事に終了出来てホッとしています。

また来年の秋ぐらいからイベントに参加出来ればなぁ~って思っています。

明日から2~3日かけて、委託先へ発送するための準備をします。

購入いただいたお客様、遊びに来てくれた方たち、

今日は本当にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

2015年9月26日 (土)

ありがとうございました。.*・゚

恵庭でのイベント、無事終了ヽ(´▽`)/

 

 

相棒が急遽病欠だったので、作品を平置きしたりして

どうにかどうにかテーブルは埋める事に成功。 

 

 

スタートから1時間ぐらい、お客さんが私の前で立ち止まってくれなくて、

いったいどうなっちゃうんだろう・・・と、かなり不安だったけど、

終盤になってパタパタと作品が飛び立ってくれて嬉しかった(o^-^o)

次回は11月4日、月寒でのイベントに参加します。

 

2015年9月18日 (金)

イベント告知。.*・゚

3ヶ月も空いてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。 今年はお仕事頑張りすぎて、

あっという間に年収100万円弱(^_^;

仕方なく、7月末で大学でのお仕事を辞めました。

だから暇といえば暇だけど、

暇だからこそ「まぁ、いつでも出来るからぁ~」って、何でも後回しです(^_^;)

 

1442541520423.jpg

 

約一年ぶりにイベント出展が決まり、今月に入ってからはひたすら作品作り(´ ˘ `∗)

 

1442541521538.jpg 1442541522605.jpg 1442541523744.jpg  

秋の夜長、チクチクと寝不足です(´-ω-`)))コックリコックリ。。

2014年4月29日 (火)

明日はイベント。.*・゚

とってもご無沙汰しておりました。

まずは、イベントのご案内です。

Photo

Sapporo ☆素敵雑貨の蚤の市☆

●日時● 2014年4月30日(水) 11:00~16:30

●会場● 月寒グリーンドーム 
http://www.makomanai.com/tsukisamu/

 

3月17日~5月9日までの短期のお仕事と、

4月1日~の長期のパートのお仕事、

両方いっぺんに採用されて、4月は必死に頑張ってみましたが、

長期のパートは、どうも自分には合わない・・・(ノ_-。)

仕事が・・・じゃなくて、会社の雰囲気が・・・(涙)

そう悩んでいたら、短期のほうの仕事が期間延長になったので、

パートのお仕事は辞めてしまいました。

この何週間か、ず~と悩んでいたので、今はスッキリscissors

 

おかげで作品作りにも熱が入っています。

明日が楽しみ(o^-^o)heart01

 

2014年3月 4日 (火)

hand to heart Bloomさん。.*・゚

太陽が出てお天気なんだけど氷点下の札幌です。

まだ頭がスッキリしなくて、今日も薬を飲んで過ごしました。

 

hand to heart vol.7 には、Bloomさんも出展していました。

 


 

 

お店からたくさんの作品を持参されていました。

 


 

 

6月にお店でイベントを開催される予定とのことで、

私も参加させていただこうかと思っています。

 

あぁ~、明日は頭痛とおさらば出来るかなぁ(ToT)/~~~

2014年3月 3日 (月)

hand to heart isopiyoさん。.*・゚

今朝、目覚めた時から頭がガンガン!

薬を飲んでも効かず、そのうちに吐き気(+_+)

吐いたら薬も一緒に吐いてしまったようで

登校する娘を送り出してから、ソファーで横になっていたけど

痛みが完全に取れない(ToT)/

立ち上がると、脳ミソがフワフワした感じで気持ち悪い。

それでも、11時に面接が入っていたので身支度して行ってきました。

結果は7日だって。

なんとなく・・・なんとなくだけど、今度は受かるような気がする。

な~んて、いつだかも同じようなことを思って落とされたんだった。

 

hand to heart vol.7 には、isopiyoさんも出展していました。

 


 

 

トンボ玉のオシャレなアクセサリーが揃っていました。

メイン通路に面していたので、お客さんが次から次へと来て

営業妨害にならぬよう、ほんの少しだけお喋りして来ました。

 


 

 

それにしても、今日のこの頭痛はいったいどうしたんだろう?

面接の帰り、いつものように一人でファミレスランチして、

帰宅してから、やっぱりスッキリしないのでまた薬を飲みました。

今度は効いたようで、今は元気です。

肩凝りかなぁ?

2014年3月 2日 (日)

hand to heart lspacetenderさん。.*・゚

今日の札幌は、太陽が出てるのに気温が低くて寒かったです。

そんな中、相変わらずパートの仕事が決まらない私は、

月1日だけの派遣のお仕事に行ってきました。

この月に1日だけのお仕事があと5件ぐらいあれば、

パートのお仕事を探さなくても良いのになぁ~なんて考えてみた。

それでも明日、また面接に行ってきます。

 

先日のhand to heart vol.7 には、lspacetenderさんも出展していました。

 


 

 

お客さんが次から次へと来て、あまりお喋り出来なかった。

可愛いデコ小物がいっぱい並んでいましたよ(*^_^*)

 


 

 

もう少しゆっくり見たかったなぁ~(>_<)

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村