ペット

2014年2月21日 (金)

我が家の暴れん坊将軍。.*・゚

これ↓何かわかります?

携帯電話の一部分です。

しかも、大事な電池パックのカバーになるとこ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 

こんなに大変なことをやらかして、更に家の中も散らかして・・・angry

疲れ果てたのか、自分の部屋に戻って堂々と寝ています(・_・)エッ....?


 

今日が予約していた機種の発売日で良かったよ。

雪に埋もれた車を出してソフトバンクに行ってきますdash

2014年1月23日 (木)

お外に出ました。.*・゚

昨日の雪で、私の車はまたこんな事に・・・(ノд・。)

 


 

 

屋根の雪も落ちてきそうで危険danger

でも、気温は低いんだけど、太陽が出て気持ちの良い青空でしたsun

 


 

 

夫が雪かきをしていたので、ウィル君もお外に出してあげました(o^-^o)

 


 

 

さっそく雪の中に顔を突っ込んで・・・こんな顔に( ^ω^ )

 


 

 

今日は我が家の敷地内だけで遊ばせたけど、

早く一緒にお散歩出来るようになると良いなぁ~confident

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村