« 久々の宝塚大劇場。.*・ | トップページ | SNOOPY STUDIOS。.*・ »

2017年1月21日 (土)

泊まったホテルと大阪城。.*・

今日も札幌は晴れsun

娘が「今週の土曜日は弁当持って学校だから」と言っていたので、

何も考えずに平日と変わらず起きて弁当作って・・・

玄関で送り出す時に、「ところで今日って何があるの?」って聞いてみたら、

「模試・・・」と小さな声で返答する娘。

はっsign02昨夜もゲームしてて勉強してないじゃんsign01

何を考えているんだか?本当に腹が立つo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

関西旅行では、二泊ともユニバーサルポートに宿泊しました。

 

 

いいホテルでしたよ(o^-^o)

ベット4つだから狭かったけど、清潔感あったし、アメニティーグッズも◎lovely

 

 

関西3日目は本当に寒かったsweat01

私は何の計画も立てていなかったので、夫が行くという大阪城に着いていきました。

 

 

夫が天守閣に上っている間、突風も吹く寒い中、ただ座って待っていた。

1日目のように夫とは別行動して、梅田で買い物すれば良かった・・・って、

後悔は先に立たないものだとこの日も感じましたcrying

« 久々の宝塚大劇場。.*・ | トップページ | SNOOPY STUDIOS。.*・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/69303297

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まったホテルと大阪城。.*・:

« 久々の宝塚大劇場。.*・ | トップページ | SNOOPY STUDIOS。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村