« 日本一パレードと居酒屋のポテトサラダ。.*・ | トップページ | 仙台の夜と…とんかつ。.*・ »

2016年12月26日 (月)

サラダ2つとポーチが2つ。.*・

札幌の大雪には参ってしまいましたsweat01

出勤の為にJRに乗れば、ポイントが降雪で切り替えられないって電車の中に缶詰。

バスに乗ろうと思ったら、間引きされて50分もバスターミナルに並ぶ。

まともに動いてたのは地下鉄だけで、でも地下鉄駅から勤務先までは

JR駅から歩くより倍近くかかるsad

ってなわけで、23日は出勤するだけで往復5時間以上sweat01

疲れてクタクタです。゜゜(´□`。)°゜。

 

缶詰になった電車の中でスマホの中のアルバムを見ていたら、

今年の写真は今年のうちに整理しよう!っと思って、久々のブログ更新です(*^-^)

 

ママ友と行った居酒屋さんではサラダを2種♪

1つ目はアボカドとチキン。

 

 

2つ目はナスですねぇ~heart01どちらも美味しかったです(o^-^o)

 

 

ゆばを食べて、

 

 

からしレンコンを食べて、

 

 

相変わらず、食べて飲んでの日々ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

ハンドメイド作品の写真もたまっていました。

アリスのポーチと妖精のポーチ。

 

 

今年は12月30日まで出勤sweat01

毎週日曜日と月曜日がお休み。

思い返すと、今年はよく働いた1年でした。

1月はお仕事引き受けず、私らしくダラダラ過ごす予定ですwww

« 日本一パレードと居酒屋のポテトサラダ。.*・ | トップページ | 仙台の夜と…とんかつ。.*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/68928588

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ2つとポーチが2つ。.*・:

« 日本一パレードと居酒屋のポテトサラダ。.*・ | トップページ | 仙台の夜と…とんかつ。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村