« サラダ2つとポーチが2つ。.*・ | トップページ | 回転性めまいとUSJ。.*・ »

2016年12月28日 (水)

仙台の夜と…とんかつ。.*・

先週の大雪のせいで、いまだに道幅が狭くてバスは遅れるし、

「信じられるのは自分の足だけ!」って思って歩けば寒いし、

もうイヤ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

こんな12月になるとは思ってもいなかった10月末、

栃木に行く前に仙台で一泊しました。

雨の夜でしたが、仙台といえば牛タンですよねぇ~heart01

 

仙台の夜と…とんかつ

 

友達に予約してもらったら、通されたのは2Fの畳の部屋。

個室とかではなくて、畳が敷かれた部屋にテーブル5つ。

普通の居酒屋さんみたいにメニューがたくさんあって美味しかったheart01

 

仙台の夜と…とんかつ

 

偶然、隣の隣の席にいたお客さんが友達の知り合いで、

ごちそうになっちゃいましたheart01嬉しかったですo(*^▽^*)o

 

二次会は友達が勤めるお店へ。

前から見ても綺麗だけど、とりあえず後姿で・・・(*^m^)

 

仙台の夜と…とんかつ

 

同席になったお客さんもとても良い人で、楽しい仙台の夜でした(o^-^o)

 

そして次の日は新幹線で栃木に移動。

その翌日にはイベントに参加して、その翌日にはまた新幹線で仙台。

友達が「とんかつ食べたい」と言うので、サボテンでランチしました。

とんかつ屋さんなのに、私が食べたのはこれ ↓ 何でだ?(笑)

 

仙台の夜と…とんかつ

 

で、札幌に帰ってきてから数日後に和幸。

今度はとんかつ食べました。とんかつ屋さんですからhappy01

 

仙台の夜と…とんかつ

 

派遣会社と12月30日まで契約してるけど、私が担当している仕事も終了し、

今日だってバスが来ないせいで1時間半もかけて出勤したけど何もすることがない。

社員さんが気を使ってくれて早退してきました。

そして明日はお休みにしてもらいました。

夫には「今年は30日までビッシリ仕事だから大掃除は無しだから!」って

宣言しているのを良いことに、明日がお休みになったからって大掃除する気は無しbleah

でも、せっかくもらえたお休みだからダラダラはしたくないよなぁ~、

う~ん、どうしようかなぁ~?・・・って、考えてるこの感じが好き(o^-^o)

« サラダ2つとポーチが2つ。.*・ | トップページ | 回転性めまいとUSJ。.*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/69005494

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の夜と…とんかつ。.*・:

« サラダ2つとポーチが2つ。.*・ | トップページ | 回転性めまいとUSJ。.*・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村