« 吹奏楽部の定期演奏会2つ。.*・ | トップページ | あれから一週間。.*・ »

2016年10月27日 (木)

3連勝と3足目。.*・

もうすぐハロウィンですねぇ~

夫の誕生日にきのとやでハロウィン限定プリンを買いました。

私は食べていないけど、美味しかったらしいです。

 

 

今日は、ママ友と焼き肉バイキングに行ってきた。

昨日は仕事でお友達になった人とビュッフェランチに行ってきた。

やっぱりハロウィン限定料理が多かったけど、

どうもかぼちゃって好きになれなくて・・・ありきたりな物ばかり選んじゃう。

 

 

それにしても、二日続けて食べ放題ってヤバイよね(^-^;

 

日本シリーズ第5戦。

たくさんの友達が札幌ドームに応援に行き、

今日一緒に焼き肉バイキングに行ったママ友もドームから写真を送ってきました。

 

 

西川遥輝の満塁サヨナラホームランで日ハムは3連勝!

凄い!凄い!

広島に王手をかけられてからの広島での試合だと絶望的だもね。

たぶん、第6戦の先発は大谷翔平だよね?

ここまで来たら日本一になってもらいたいなぁ~heart01

 

この靴↓。去年の春に初めて買って感動heart04

 

 

ず~と歩いても立っていても足が疲れなくて、

毎日履いていたら秋が終わる頃にバンドが壊れたsweat01

違う靴を何足か購入したけど、やっぱりこの靴が良くて今春にまた購入。

そして、またバンドが壊れかけて、今回は完全に壊れる前に購入しました。

今回で3足目だけど、販売されている限り買い続ける予感(o^-^o)

 

さてさて、いよいよです。

 

 

BonMarche 100人展 Vol. 13 
 
 
日時:2016年10月30日(日) 10:00~17:00
 
場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村
 
栃木県宇都宮市新里町丙254番地
 
 
 
明日の飛行機で仙台に行って、仙台で一晩遊んで、
 
土曜日に新幹線で栃木県に移動dash
 
北海道から出てのイベントは初めてなのでかなり不安です。
 
階段エリア C-31 にいます。
 
声をかけてくれると嬉しいなぁheart01

« 吹奏楽部の定期演奏会2つ。.*・ | トップページ | あれから一週間。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/68141658

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝と3足目。.*・:

« 吹奏楽部の定期演奏会2つ。.*・ | トップページ | あれから一週間。.*・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村