« イベントのお知らせとハーベスター八雲。.*・ | トップページ | 喫茶店。.*・ »

2016年8月 1日 (月)

しかべ間歇泉と99歳になりました。.*・

6~7月にかけて寒い夏だったのに、昨日あたりから暑い札幌ですsweat01

10月に出展するイベントが2つ決まりましたheart01

でも、その前にこちらのイベントがあります。

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

今日から娘は3泊4日で部活の合宿に行きました。

せっかく自由な夜なのに、仕事が忙しくて飲みに行く元気も無しweep

おかげで、イベントに向けての作品作りの時間をGETです(*゚▽゚)ノ

 

先日函館に行ったとき、しかべ間歇泉公園に寄りました。

足湯に浸かりながら写真をパチリ。

 

 

初めて見たからちょっと興奮しちゃった(*^-^)

 

今日8月1日は、祖母の99歳のお誕生日です。

昨日、家族でお祝いpresent

 

 

来年はいよいよ100歳sign01

きっと今と変わらず元気でお祝い出来ると思います(o^-^o)

« イベントのお知らせとハーベスター八雲。.*・ | トップページ | 喫茶店。.*・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/66793308

この記事へのトラックバック一覧です: しかべ間歇泉と99歳になりました。.*・:

« イベントのお知らせとハーベスター八雲。.*・ | トップページ | 喫茶店。.*・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村