« しかべ間歇泉と99歳になりました。.*・ | トップページ | スープカレーとハートのアップリケ。.*・ »

2016年8月 7日 (日)

喫茶店。.*・

「この時間なら入れると思うよ」と、紹介された喫茶店はめちゃくちゃレトロlovely

 

 

店内の家具もメニュー表も80年代風。

私の中では、喫茶店といえばピラフかナポリタン( ´艸`)

食べてみました。ボリューム満点。

 

 

ナポリタンがこんなにボリュームがあると思わなかったので

トーストも頼んじゃった。

 

 

店内だけじゃなく、味も懐かしくて病みつきになりそう(*^-^)

お昼の時間は満席になるって。

お値段安くてボリュームがあって美味しくて、

満席にならないほうが不思議だよ(・∀・)ニヤニヤ

 

それにしても今日は暑かった( ̄○ ̄;)!

夜な夜な遊び歩いて朝が起きれない娘を学校に送って、

甲子園の開会式を見て、ママ友と買い物に行って、美容院に行って・・・

出たり入ったりしていました。

イベントまであと数日。

 

 

作品も徐々に揃ってきました(o^-^o)

 

 

お時間のある方は遊びに来てくださいね。

« しかべ間歇泉と99歳になりました。.*・ | トップページ | スープカレーとハートのアップリケ。.*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/66887725

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店。.*・:

« しかべ間歇泉と99歳になりました。.*・ | トップページ | スープカレーとハートのアップリケ。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村