« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年8月

2016年8月 8日 (月)

スープカレーとハートのアップリケ。.*・

先日、車を12ヵ月点検に出しに行き、待ち時間にスープカレーを食べました。

 

 

チキンの下にはびっしりキャベツnote

野菜たっぷりでピリッと辛くて美味しかったo(*^▽^*)o

 

いよいよ今週の金曜日に迫りましたdash

 

 

6月のモノヴィレッジでほぼ完売となったポーチを増量中。

 

 

レトロで可愛い男の子をハートの形にアップリケheart01

 

 

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね(o^-^o)

2016年8月 7日 (日)

喫茶店。.*・

「この時間なら入れると思うよ」と、紹介された喫茶店はめちゃくちゃレトロlovely

 

 

店内の家具もメニュー表も80年代風。

私の中では、喫茶店といえばピラフかナポリタン( ´艸`)

食べてみました。ボリューム満点。

 

 

ナポリタンがこんなにボリュームがあると思わなかったので

トーストも頼んじゃった。

 

 

店内だけじゃなく、味も懐かしくて病みつきになりそう(*^-^)

お昼の時間は満席になるって。

お値段安くてボリュームがあって美味しくて、

満席にならないほうが不思議だよ(・∀・)ニヤニヤ

 

それにしても今日は暑かった( ̄○ ̄;)!

夜な夜な遊び歩いて朝が起きれない娘を学校に送って、

甲子園の開会式を見て、ママ友と買い物に行って、美容院に行って・・・

出たり入ったりしていました。

イベントまであと数日。

 

 

作品も徐々に揃ってきました(o^-^o)

 

 

お時間のある方は遊びに来てくださいね。

2016年8月 1日 (月)

しかべ間歇泉と99歳になりました。.*・

6~7月にかけて寒い夏だったのに、昨日あたりから暑い札幌ですsweat01

10月に出展するイベントが2つ決まりましたheart01

でも、その前にこちらのイベントがあります。

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

今日から娘は3泊4日で部活の合宿に行きました。

せっかく自由な夜なのに、仕事が忙しくて飲みに行く元気も無しweep

おかげで、イベントに向けての作品作りの時間をGETです(*゚▽゚)ノ

 

先日函館に行ったとき、しかべ間歇泉公園に寄りました。

足湯に浸かりながら写真をパチリ。

 

 

初めて見たからちょっと興奮しちゃった(*^-^)

 

今日8月1日は、祖母の99歳のお誕生日です。

昨日、家族でお祝いpresent

 

 

来年はいよいよ100歳sign01

きっと今と変わらず元気でお祝い出来ると思います(o^-^o)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村