« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月19日 (火)

久々にヴィンテージシーツ。.*・

かなり久々にヴィンテージシーツをリメイクした作品の紹介です。

この柄、個人的にも好きですが人気ありますよね(o^-^o)

 

 

スマーフでは、こちらも久々のバネポーチ。

ぷっくりして可愛く完成です(o^-^o)

 

 

日曜日、こちらも久々で、ママ友と近所のガストでランチしました。

メニューが総替わりしていて、悩みに悩んで注文したのはタコライス。

 

 

うん、なかなか美味しかったです(o^-^o)

2016年4月14日 (木)

四月の雪。.*・

九州で大きな地震があったようで心配です。

何度も何度も余震が起きているようで・・・本当に心配です。

 

4月10日、なんと札幌は雪が降りました。

四月の雪なんてもう何年ぶりでしょうか?

とても寒かったです。

 

 

そしてこの日から、ついに娘に持たせるお弁当作りが始まりました。

友達から「女子高校生のお弁当箱は小っちゃいよ」って聞いてたけど、

娘が選んで買ってきたお弁当箱は、二段重ねでそれなりの大きさだったc(>ω<)ゞ

 

 

娘にはお弁当作ったけど、自分の分は作る気がしなくて、

この日も私は学食heart01ピリ辛ラーメン食べました。

まったく辛くないし、スープはクリーミーすぎるし、

豚肉は脂身ばっかりだし、ハッキリ言って美味しくなかった(ノ_-。)

 

 

先週の金曜日に入学したばかりなのに、今日から宿泊研修に行った娘。

夫は早々と寝てしまったし、地震のニュースを一人で見て今夜は過ごします。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村