« 15歳になりました。.*・ | トップページ | まずは一安心。.*・ »

2016年3月 1日 (火)

チクチク縫い縫い。.*・

2月は仕事が忙しくて、祝日も土曜日も出勤して、週6日勤務になったり、

途中には娘の私立高校の受験もあったり・・・

そんなわけで、またも久々のブログ更新になりましたsweat01

 

今日の札幌は数年に一度の猛吹雪snowsnowsnow

車運転するのイヤだし、娘は10時30分登校になるし、

家でやらなきゃいけないPTAの仕事は山ほどあるのに手付かずだし、

勇気を出してお仕事はお休みしました(^-^;

 

娘が登校してからず~と卒業を祝う会の準備をしていたけど、

今はちょっと一息、休憩中です(o^-^o)

 

この1ヶ月は、仕事と娘の塾の送迎だけで終わってしまっているけど、

寝る前にはチクチク縫い縫いやってます。

 

 

3cm角のパッチワークもファスナー付けも手縫いです。

 

 

反対側は迷ったけど、レトロな花柄が可愛いから1枚だけで(o^-^o)

 

 

今日は急遽お休みしたけど、明日と明後日は元々お休み申請していて三連休heart04

ちなみに、明日は私立高校の合格発表で、明後日は公立高校受験sweat01

私と夫は私立高校に行ってほしくて、娘は公立高校に行きたくて・・・

相変わらず勉強しないので、ここにきて「どっちも落ちたらどうする?」ってsweat01

もう!イヤになっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何かに夢中になっていないとイヤなことばかり考えちゃうので、

明後日には、中途半端にしている作品が一気に完成しちゃうかもo(*^▽^*)o

 

« 15歳になりました。.*・ | トップページ | まずは一安心。.*・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/64221097

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク縫い縫い。.*・:

« 15歳になりました。.*・ | トップページ | まずは一安心。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村