« 卒業しました。.*・ | トップページ | 追加合格とドットのグラニーバッグ。.*・ »

2016年3月16日 (水)

合格しました。.*・

娘が第一志望の公立高校に合格しました。

今朝10時、娘自身がネットで自分の受験番号を確認。

私と夫は先に合格している私立の特進に行かせたかったけど、

通うのは娘なので、娘の希望通りで手続きします。

 

それにしても、とっても長い1日でした。

メールやLINEが次から次へと流れてくる。

まさかって思う子たちが不合格で、よく耳にはするけど、

15歳の春は本当に厳しいものだと・・・(´・ω・`)ショボーン

 

仲良しママ友と、塾の先生に挨拶に行こうという事になり、

お礼の品を買う為に午後から出かけました。

朝から慌ただしかったのでお腹がペコペコ。

まずは腹ごしらえ。

500円のランチは、ハンバーグにホワイトソースがかかっているコッテリ。

 

 

食べている最中も、落ちた子のことばかり考えちゃう。

珍しく、胸が詰まってライスは半分残してしまいましたweep

 

気を取り直して、ポーチのご紹介note

 

 

通帳が入るサイズなので、中にはカード用ポケットを付けています。

 

 

今夜は娘の好物だけ作ってお祝い。

私立と違って、公立は合格発表当日に自宅に書類は配達されないのですね。

今後のスケジュールがまったくわからないsweat01

制服は?教科書は?合格者の事前登校日はいつ?

せっかちに色々考えちゃうのが悪い癖。

間違いなく合格してるんだから、おとなしく待ちましょう(o^-^o)

« 卒業しました。.*・ | トップページ | 追加合格とドットのグラニーバッグ。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/64487988

この記事へのトラックバック一覧です: 合格しました。.*・:

« 卒業しました。.*・ | トップページ | 追加合格とドットのグラニーバッグ。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村