« 靭帯とインフルとポーチ。.*・ | トップページ | ファスナー付きトートバッグ。.*・ »

2016年3月11日 (金)

顔そりとポーチ。.*・

インフルで出勤停止の夫の朝と昼飯作りが面倒くさい!

私だって足が痛いのにイライラする!

こういう時は、若い男に触れてもらおうと近所の床屋さんに行くことにしました。

足痛いけど、ブーツ履いて足首しっかり固定すれば大丈夫scissors

お店の自動ドアが開くと、従業員が一斉にこちらを向いたけど、

私のお気に入りの速水もこみち風のお兄さんはいなかったweep

でも、長身の若い男の子を発見!

あぁ~、あの人がいいなぁ~heart01 と思ったのもつかの間、

「女性は向かいのお店になります」だってsweat01

 

 

いったいいつの間に女性専門店がOPENしたの?

悲しい事に、従業員も女性でしたweep

しかも、会計をしている時に遅番であろう従業員が出社してきて、

チラっと見たら、速水もこみち風のお兄さんだったcrying

ついてないなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

 

札幌もいよいよ春です。

春らしい色のポーチをご紹介note

 

 

名前は忘れちゃったけど、なんだかっていうレースを付けて優しい感じです。

 

 

色違いでもう1つ。

 

 

そういえば、月曜日でお仕事終わりました。

次は3月下旬~5月中旬まで、以前も働いた大学でお仕事です。

足も痛い事だし、お仕事始まるまでは作品ドンドン増やしちゃおう(*^-^)heart01

« 靭帯とインフルとポーチ。.*・ | トップページ | ファスナー付きトートバッグ。.*・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/64395215

この記事へのトラックバック一覧です: 顔そりとポーチ。.*・:

« 靭帯とインフルとポーチ。.*・ | トップページ | ファスナー付きトートバッグ。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村