« 妖精のポーチとファミレスのイタリアン。.*・ | トップページ | 顔そりとポーチ。.*・ »

2016年3月10日 (木)

靭帯とインフルとポーチ。.*・

昨日、夫が39.6℃の熱を出した。

今朝一番で病院に行ったらインフルエンザA型sweat01

知り合ってから約20年、熱を出したのさえ二度目なのにビックリw(゚o゚)w

娘の受験が終わっていて良かった。

 

昨日は【卒業を祝う会】で、学級代表の私は大忙しdash

朝9時に靴を履いたら左足首を捻ったsweat01

でも、そんなに痛くなくて、美容院に白髪を染めに行き、

そのままママ友とランチnoteズッキーニたっぷりのパスタ美味しかったlovely

 

 

ママ友と別れてから自宅に荷物を取りに行き、

その荷物を車に積む時、また左足首を捻ったsweat01sweat01

今度はすごく痛くて、でも痛がってる場合じゃないぐらい忙しくて、

【卒業を祝う会】も最後まできっちり代表としてのお仕事頑張りましたscissors

ランチした人とは違うママ友が「靴が悪いんじゃないか?」と言うので、

帰宅して、車から荷物を降ろすために靴を履きかえたけど、

またも左足首を捻ったsweat01sweat01sweat01

もう、痛くて痛くて、湿布を貼って寝たけど、今朝は腫れあがっていた。

整形外科に行ったら、靭帯が伸びているってsad

全治三週間sweat01来週は卒業式なのにどうしよう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

辛い話ばかりじゃイヤなので、POPで可愛いポーチのご紹介です。

 

 

お揃いで大きなポーチもheart01

 

 

反対側のバンビも可愛いです。

 

 

あぁ~、痛いsweat01考えないようにしようと思っても痛いsweat01

15日は卒業式。出席できるよう自宅で静かに過ごします。゜゜(´□`。)°゜。

« 妖精のポーチとファミレスのイタリアン。.*・ | トップページ | 顔そりとポーチ。.*・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/64383175

この記事へのトラックバック一覧です: 靭帯とインフルとポーチ。.*・:

« 妖精のポーチとファミレスのイタリアン。.*・ | トップページ | 顔そりとポーチ。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村