« 寿司ケーキ。.*・ | トップページ | 妖精のポーチとファミレスのイタリアン。.*・ »

2016年3月 7日 (月)

焼き鳥が食べたくて。.*・

やっと春らしい気温の札幌です。

いつも行く居酒屋は美味しいんだけど、焼き鳥が無いのがちと不満。

焼き鳥食べたいなぁ~って言ったら、ママ友が誘ってくれたので

土曜日の晩はいつもとは違う居酒屋に行ってきました。

 

1本78円でも十分美味しい焼き鳥♪

 

 

最初に3本注文して、後半にもまた3本食べちゃった。

ママ友は最初に注文した2本だけで良いって言うから迷ったけど、

焼き鳥が食べたかったんだもん、いいよね?(o^-^o)

 

飲み放題2時間コースで、席も2時間で空けなきゃいけないって言われたけど

話し足りなくて、並びの居酒屋に移動。

 

お腹はいっぱいだから飲めれば良いや、って思って飲み放題にしたら、

1人300円以上の料理を注文しなきゃダメだと言われ、

ママ友が頼んだのがこれ↓

 

 

可愛いけど、酒を飲みながら甘い物が食べられない私はこれ↓

 

 

海老とアボカドのサラダ。海老は小っちゃいけどね(。・w・。 )

美味しいけどお腹がいっぱいだから、2時間かけて食べました。

 

念願の焼き鳥を食べて満足したら、またいつもの居酒屋に行きたくなった。

どうしよう、公立高校の合格発表まで我慢できるだろうか?(^-^;

« 寿司ケーキ。.*・ | トップページ | 妖精のポーチとファミレスのイタリアン。.*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

teketenです
LINEが消えっちゃったのまいったよ(泣)
IDで検索してね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/64328382

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥が食べたくて。.*・:

« 寿司ケーキ。.*・ | トップページ | 妖精のポーチとファミレスのイタリアン。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村