« 雪の札幌と宝塚の桜。.*・ | トップページ | ひとりぼっちの夜は。.*・ »

2016年3月25日 (金)

新しい居酒屋とラーメンサラダ。.*・

近所に新規オープンした居酒屋に行ってきました。

 

 

いつもの居酒屋と比べると、かなりファミリー向きな感じ。

子供が食べれるような物が多かったり、飲み物の種類も多かった。

一番の違いは、店主が面白くよく喋り、とっても愛想が良い( ^ω^ )

 

いつものように、ラーメンサラダを注文してみた。

ラーメンの下にキャベツの千切りたっぷりheart01

ボリュームがあって、これだけでお腹いっぱいになっちゃう感じ。

 

 

ちなみに、これは↓先日ママ友と飲みに行った居酒屋のラーメンサラダ。

量も少ないし、見た目も寂しい(´;ω;`)ウウ・・・

 

 

そしてこれが↓いつもの愛想が無い店主の居酒屋で食べたラーメンサラダ。

 

 

一目瞭然とはまさにこの事で、写真を見たらどこのラーメンサラダが

一番美味しいかわかるよね(*^.^*)

味はやっぱりいつもの居酒屋、でも愛想が良いのは新しい居酒屋。

いつもの居酒屋は22時まで、新しい居酒屋は24時まで。

こうなったら、ハシゴするしかないわo(*^▽^*)o

« 雪の札幌と宝塚の桜。.*・ | トップページ | ひとりぼっちの夜は。.*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/64639042

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい居酒屋とラーメンサラダ。.*・:

« 雪の札幌と宝塚の桜。.*・ | トップページ | ひとりぼっちの夜は。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村