« タイガーマスクとバースデーイヴ。.*・ | トップページ | チクチク縫い縫い。.*・ »

2016年1月17日 (日)

15歳になりました。.*・

昨日、1月16日で娘は15歳になりました。

娘曰く、15歳は大人だそうです。

何が大人だ!!!

昨日も、9時から塾だったのに、何度声をかけても起きず、

10時過ぎに下に降りてきたと思えばそのままコタツの中で寝て、

「昼から行く」だってpout

こういうダラダラしてるとこが私に似てしまった(ノ_-。)

 

それでも、13時に間に合うように塾に行き、3時間で一度帰宅して、

20時までは塾でお勉強。

頑張っているので、ささやかでも・・・と思い、

林檎のケーキを焼いてお誕生日のお祝いをすることにしました。

 

 

このままではちょっと寂しいので、カットパインと苺で飾ってみました。

 

 

あとはオードブルを少し用意して、ケンタッキーを買ったぐらい。

前日、中華でお祝いしたからこれでいいのだ(o^-^o)

 

娘の誕生日の前日は、ウィル君が我が家に来た記念日でした。

あれから2年、早い!

昨日は、ペットショップでシャンプー&カットしてもらいに行きました。

外面が良いので疲れたのか、気づけばソファーの上で熟睡してる。

 

 

近付いても、カメラのシャッター音が鳴ってもまったく起きない。

しかも寝方が酷い!野生本能まったく無し!(ノ∀`) アチャー

« タイガーマスクとバースデーイヴ。.*・ | トップページ | チクチク縫い縫い。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますbirthday

ママ特製のリンゴのケーキ、

喜ばれたことと思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/63507568

この記事へのトラックバック一覧です: 15歳になりました。.*・:

« タイガーマスクとバースデーイヴ。.*・ | トップページ | チクチク縫い縫い。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村