« サツマイモのバウンドケーキと大きなハンバーグ。.*・ | トップページ | 地震と明日発売。.*・ »

2016年1月13日 (水)

我が家の煮豚。.*・

今週の金曜日は始業式。

始業式の日には、公立高校の願書に北海道収入証紙を添付して提出。

昨夜ママ友から連絡が来るまで収入証紙の事をスッカリ忘れていたsweat01

北洋銀行か警察に売っているというので、慌てて買ってきました。

ちっちゃなファイルに入っていた。

北洋銀行も考えてるよなぁ~(*^-^)

 

 

しばらく外でランチしない!って決めていたのに、

北洋銀行の隣が食べ物屋さん・・・入っちゃったsweat01

久々の天丼heart01

海老3本、ちっちゃい白身の魚、大葉、かぼちゃ、茄子、しめじ。

お味噌汁とサラダが付いて880円。

美味しかったヽ(´▽`)/

 

 

お腹いっぱいすぎて夕飯は食べる気しないけど、

お正月に使おうと思って買った豚肉が冷凍庫に入りっぱなしだったので

圧力鍋で煮豚を作りました。

 

 

お腹いっぱいなのに、チョコチョコつまんじゃったwink

 

最後になったけど、SMAP報道にびっくり!

解散しても良いから事務所は辞めないで欲しいなぁ、吾郎ちゃんweep

 

« サツマイモのバウンドケーキと大きなハンバーグ。.*・ | トップページ | 地震と明日発売。.*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/63455510

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の煮豚。.*・:

« サツマイモのバウンドケーキと大きなハンバーグ。.*・ | トップページ | 地震と明日発売。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村