« 雪道運転は嫌い。.*・ | トップページ | パンダちゃんのポーチ。.*・ »

2015年12月 5日 (土)

鶏白湯ラーメンとSALEのお知らせ。.*・

先週の土曜日、娘が朝からカラオケに行ったので、

私は終日ミシン掛けでもしようかと思いながらもダラダラ(^-^;

まぁ、久々にダラダラ過ごしても良いかなぁ~heart01と思っていたら、

夫が「幸楽苑のラーメン食べたいなぁ~」と言い出して、

仕方なく、重い腰を上げて行ってきました。

「クリーミーなスープ!コラーゲンたっぷり!」 という太文字に惹かれ、

食べたのは鶏白湯ラーメン(o^-^o)

 

 

確かにクリーミーで・・・、かなりクリーミーで・・・、

相変わらず胃腸が弱いので、帰宅してからはトイレから出られないdespair

 

さてさて、12月になりましたね。

You Jungle さんでSALE始めました。私のページ → ☆☆☆ 

委託販売をお願いしてすぐにイベント準備で数ヶ月お休みいただきましたが、

これからは真面目に毎月納品していこうと考えています(o^-^o)

お時間がある時にチラっとご覧になってください。

 

« 雪道運転は嫌い。.*・ | トップページ | パンダちゃんのポーチ。.*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62815496

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏白湯ラーメンとSALEのお知らせ。.*・:

« 雪道運転は嫌い。.*・ | トップページ | パンダちゃんのポーチ。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村