« 今年のXmas。.*・ | トップページ | ウィスキー工場と磯丼とイルミネーション。.*・ »

2015年12月28日 (月)

スィートポテトと紅茶のシフォンケーキ。.*・

昨日、娘が「友達と手作りスィーツを持ち寄って集まる!」と言い出して、

娘でも作れる物を考えた結果、スィートポテトに決定。

ほとんど私が作ったような気もしないではないけど、

成形と卵黄をハケで塗ってトースターで焼いたのは娘だから良しとします。

 

 

そして今日は、兵庫から帰省している妹が、

娘にXmasプレゼントを買ってくれるということで、地下鉄に乗って大通りまで。

期待以上にたくさん買ってもらえて喜んでいる娘が「ピザが食べたい」と言うので

いつものチロリン村で遅いランチ♪

 

 

サラダ食べてパスタ食べてピザ食べて・・・

 

 

妹と娘は紅茶のシフォンケーキも食べていました。

 

 

お腹いっぱいになってからは、こちらも娘のリクエストでカラオケ♪

お腹いっぱいすぎてカラオケ屋さんで2回もトイレに行ったsweat01

妹に「ずいぶん早いよね、押し出し法?」なんてからかわれたけど、

胃腸が弱いんだから仕方ない・・・でもデブなの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

« 今年のXmas。.*・ | トップページ | ウィスキー工場と磯丼とイルミネーション。.*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/63197354

この記事へのトラックバック一覧です: スィートポテトと紅茶のシフォンケーキ。.*・:

« 今年のXmas。.*・ | トップページ | ウィスキー工場と磯丼とイルミネーション。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村