« パンダちゃんのポーチ。.*・ | トップページ | 同じ場所から。.*・ »

2015年12月12日 (土)

誕生日カウントダウンの週。.*・

毎年思う事だけど、1年なんてあっという間で、今日は私の誕生日。

夫は仕事、受験生のはずの娘は、朝から友達と札駅まで遊びに行きました。

なので、録画しっぱなしのドラマを観て過ごします。

 

今週は、月曜日が仕事。

火曜日は、がんセミナーに行って陽子線治療のお話を聞いてきました。

水曜日は仕事。

木曜日は、札駅~大通りまでを一人でプラプラ。

 

 

1番の目的はPARCOに入っているメガネ屋さん。

私の右眼はちょっと特殊で、メガネでは視力が出ない為、

長年ハードコンタクトしか使えませんでした。

ところが、今は私の眼にも対応できるレンズがあると眼科の先生に勧められ、

思い切ってメガネを作りました。

ちなみに、「まだ老眼鏡は必要ないよ」と言われ、普通の度入りレンズscissors

特殊レンズなので10日間ぐらい時間がかかると言われたけど、

実際は5日間ぐらいで出来上がり、そのメガネを引き取りに行ったのです。

 

 

JINSメガネ、安くてびっくりしちゃった。

あまりにも安いので、ブルーライトをカットするってのも入れてもらいました。

ついに私もメガネ女子(o^-^o)

 

自分のお誕生日プレゼントに何か作ろうかなぁ~って思って、

セール最終日のカナリヤに寄りました。

スヌーピーLOVEですが、こんな可愛い生地を見つけたのでちょっと浮気happy01

 

 

買ったは良いけど、高かったのでハサミを入れる勇気が無い(ノд・。)

さっきも眺めてたけど、やっぱりハサミが入れられなくて眺めただけ。

自分用に化粧ポーチが欲しいんだよなぁ~。

 

昨日の金曜日は、朝から美容院に行ってカットして来ました。

1年があっという間なんだもん、1週間もあっという間ですね(o^-^o)

« パンダちゃんのポーチ。.*・ | トップページ | 同じ場所から。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

etoileさん、はじめまして♪

お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

素敵な一年になりますように♪

おくりさんnote

ありがとうございます!
今日は予想外に楽しいお誕生日になりましたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62929506

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日カウントダウンの週。.*・:

« パンダちゃんのポーチ。.*・ | トップページ | 同じ場所から。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村