« ローリー&カーリーのポーチと熟成サガリ。.*・ | トップページ | 腫瘍摘出手術と夏の思い出~ソフトテニス。.*・ »

2015年11月 8日 (日)

プリンターと夏の思い出~バレーボール。.*・

何ヶ月も前からプリンターの調子が悪くて、騙し騙し使っていたけど、

1ヶ月ほど前に完全に故障。

10年は使ったから良いかなぁ・・・って思って、

今日買いに行ってきました。

 

 

プリンターって10年前と違って安いんですね。

多機能でハイレベルな機種も10年前の1/3ぐらいの価格にビックリ!

希望していたのはただ1つ、無線で使えるプリンター。

昨夜の焼肉屋さんで払った金額の半分以下の価格で購入♪

こんなに安いなら、2~3年で壊れても許せるかも(*^-^)

 

 

今年の夏の思い出と言って1番に思いつくのは、

娘の中学校の男子バレーボール部の応援です。

札幌って、男子バレーボール部がある中学校が少ないんですね。

地区大会を通り越して、いきなりブロック大会の応援からスタートです。

そのブロック大会で全市大会まで進めたので、

私も張り切って応援うちわ作っちゃいました(゚▽゚*)

 

 

バレーボールにはまったく関係なく見えるけど、

持ってるだけで気分が盛り上がるlovely

 

 

個人的に応援していたのは7番のR君。

小学校から硬式テニスをやっていて、中学校のテニス部は軟式なので

バレーボール部に入ったそうです。

テニスやってるから肩強いよね。

 

 

大活躍の結果、札幌市のベスト4までは入ったんだけど、

決勝戦では残念ながら1勝も出来ず、

毎年のことながら、今年も全道大会に行けたのは女子だけでした。

男子も全道大会に行けるなら、グッズたくさん作って応援に行ったのになぁ~。

« ローリー&カーリーのポーチと熟成サガリ。.*・ | トップページ | 腫瘍摘出手術と夏の思い出~ソフトテニス。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62419294

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターと夏の思い出~バレーボール。.*・:

« ローリー&カーリーのポーチと熟成サガリ。.*・ | トップページ | 腫瘍摘出手術と夏の思い出~ソフトテニス。.*・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村