« ありがとう!スキフェス2015。.*・ | トップページ | 宝塚の青い空。.*・ »

2015年11月 5日 (木)

バンビのポーチとエンジン警告ランプ。.*・

昨日のイベントでの反省が1つ。

「プレゼントにしたいんですけど・・・」と、言われたお客様がいました。

でも、ラッピングの準備はしていないsweat01

今まで言われたこと無かったし、言われることも想像したことが無かったsweat01

次回からは考えておかなきゃ(^-^;

 

生地の置き場所が定まっていないので、あれ?っていうような所から

懐かしい生地が出現します。

 

 

販売された頃に可愛くてバッグやポーチをたくさん作ったバンビの生地。

本当にこれで最後、もうどこの引き出しを開けても出てこないはず・・・

可愛いなぁ~heart01

 

 

久しぶりに療養中の相棒とランチしてきました。

エビとイカのマヨ炒めってことだけど、エビは2つしか入っていなかったdespair

 

 

夏ぐらいからエンジン警告ランプが付くようになって、

信号1つ分ぐらい走ると消えて、付かない日もあるし、

ネットで調べたら、その状態なら大丈夫みたいに書いてたから

気にしないでいたけど、昨日からランプが消えないsweat01

恐ろしくなって、相棒とのランチの帰りにダイハツに駆け込みましたdash

結果、エンジンが悪くなってるんじゃなくてセンサーがどうだかって言われた。

それよりも、「リコール対象車でハガキが送られてるはず」と言われてビックリ。

ダイハツからハガキなんか来てたかなぁ?sweat01

 

 

とりあえず、ハガキは無くても直してくれるって言うし、

エンジン警告ランプのセンサーだかも、1万円弱で修理できると言うので、

部品を注文してもらうことにしました。

他にも何だか言われたけど、今日明日どうなるってことでも無いらしいので、

その修理は次回にしてもらうことにしたけど、車の維持費ってかかるよねweep

« ありがとう!スキフェス2015。.*・ | トップページ | 宝塚の青い空。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62375704

この記事へのトラックバック一覧です: バンビのポーチとエンジン警告ランプ。.*・:

« ありがとう!スキフェス2015。.*・ | トップページ | 宝塚の青い空。.*・ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村