« 真たちとカキフライ。.*・ | トップページ | バンビのポーチとエンジン警告ランプ。.*・ »

2015年11月 4日 (水)

ありがとう!スキフェス2015。.*・

今日は、待ちに待ったスキフェス2015に参加して来ました。

前日で忙しいはずの昨日、何を思ったかカラオケ3時間・・・(^-^;

久しぶりに行ったら、お食事メニューがリニューアルしていて

頼んだのは甘海老のかき揚げ丼。

 

 

丼物食べたらマズイよなぁ~と、わかっているのに食べちゃう。

しかも、朝から何も食べずにお腹グゥ~グゥ~だったから、

つい、ご飯大盛りで頼んじゃって、

「なぁ~んだ、大盛りっていっても学食なら普通盛り程度じゃん」なんて

思ってはみたけど、食べながら後悔despair

 

話は本題に戻って、

久々の月寒ドームは、たくさんの作家さんでいっぱい。

私の真向いのお店は大人気で、私も帰りに買って行こう♪なんて思っていたけど、

あれよあれよと売れちゃって、気付けば狙っていたバッグも売り切れsweat01

また機会があれば、と、思っています。

今日は、懐かしい方にもたくさん会えて嬉しかったのですが、

1番最初に嬉しかったことは、セッティングが終わって一息ついた頃、

真向いの作家さんが、私の肩をツツンとつつきました。

そしてバッグの中から取り出して見せてくれたのは、

なんと!何年か前の私の作品!∑(゚∇゚|||)

 

 

「この作品を購入した頃は買う側の人間で、それが今は作家になって・・・」

と、話してくれました。

大事に使ってくれているようで、とっても嬉しかったですheart01

 

楽しく過ごしていても、お昼にはちゃんとお腹が空くので

会場で販売されていたお弁当を食べました。

おにぎり弁当と焼きそば弁当の2種類があって、

「最後の1つ」という言葉に誘導されておにぎり弁当を購入したけど、

焼きそば弁当を食べている人を見ると、焼きそば弁当にすれば良かった・・・

と、今日も食べ物で後悔(ノ_-。)

 

 

極めつけは、「今日はイベントで疲れたからお弁当にするからね」と、

夫と娘の承諾をもらい西友に行ったら、半額弁当&惣菜がいっぱいheart01

いったい誰がこんなに食べるの?っていうぐらい購入しちゃった(^-^;

 

 

わざわざ自分からデブの道を選んでいるような私ですが、

とにかく、今日のスキフェスを無事に終了出来てホッとしています。

また来年の秋ぐらいからイベントに参加出来ればなぁ~って思っています。

明日から2~3日かけて、委託先へ発送するための準備をします。

購入いただいたお客様、遊びに来てくれた方たち、

今日は本当にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

« 真たちとカキフライ。.*・ | トップページ | バンビのポーチとエンジン警告ランプ。.*・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62366122

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!スキフェス2015。.*・:

« 真たちとカキフライ。.*・ | トップページ | バンビのポーチとエンジン警告ランプ。.*・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村