« 猫柄でトートバッグとポーチ。.*・ | トップページ | ありがとう!スキフェス2015。.*・ »

2015年11月 3日 (火)

真たちとカキフライ。.*・

いつ行っても愛想が無いを通り越して感じの悪い店主のお店。

正直言って、顔というか風貌も怖いsweat01

でも美味しいからついつい通っちゃいます。

店の扉を開けても「いらっしゃいませ」の一言も無く、

だけど、座敷もテーブルも満席。

だから昨夜はカウンターに座りました。

座敷にいるお客さんは、注文の度に靴を履いてカウンターまで来て、

小声で、「すいません・・・〇〇と〇〇と〇〇をお願いします。」

「すいません・・・酎ハイお願いしても良いですか?」

と、お客さんが気を遣っているのがハッキリわかるお店です。

こんなに無愛想で感じが悪くて、風貌が怖くても繁盛してるんだから、

少しでもニコリとしたら、行列のできるお店になっちゃうかも・・・

あっ!そうなったら食べたい時に食べられなくなるから、

今のままでいいや(笑)

「いらっしゃいませ」は言ってくれなくても、

帰る時には「ありがとうございます」って言ってくれるしね(o^-^o)

 

昨夜は、たちぽんとカキフライからスタート。

美味しかったぁ~lovely

 

 

さてさて、明日はいよいよイベントです。

 

 

好きな人が偏っちゃうような私の作品ですが、

是非、見て楽しんでください(o^-^o)

 

 

作品はこちらで:;;;:+*+

Sapporo Special Skill Festival 2015

●日時● 2015年11月4日(水) 11:00~16:30

●会場● ケーズデンキ月寒ドーム 
http://www.makomanai.com/tsukisamu/

« 猫柄でトートバッグとポーチ。.*・ | トップページ | ありがとう!スキフェス2015。.*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62340108

この記事へのトラックバック一覧です: 真たちとカキフライ。.*・:

« 猫柄でトートバッグとポーチ。.*・ | トップページ | ありがとう!スキフェス2015。.*・ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村