« コーラスとカラオケ。.*・ | トップページ | 鶏白湯ラーメンとSALEのお知らせ。.*・ »

2015年11月25日 (水)

雪道運転は嫌い。.*・

昨夜の【田口淳之介が来春脱退😭💔】のショック冷めやらぬ今朝、

窓から外を見ると雪がガッツリ残ってる(ノ_-。)

 

 

11月に札幌で40cm以上積もるのは62年ぶりとのことsweat01

どうしてこんなことになってしまったんだか・・・(ノ_-。)

 

昨年リサイクルショップで1,500円で購入した我が家のコタツ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

たった1年で壊れてしまって頭に来たけど、

電気代は下がる見通し無いから蓄暖節約でコタツは必要。

昨夜、夫が帰宅してから新しいの買ってきたscissors

その時にスノーブラシも買ったんだけど、

帰宅して夫が車から降ろしたのはコタツだけ。

あれ?私のスノーブラシは???Σ( ̄ロ ̄lll)

慌ててお店に電話したら、レジにそのまま忘れてたとか・・・coldsweats02

仕方ないので、今日、自分で運転して取りに行ってきました。

 

せっかく出てきたんだからと思ってお一人様ランチnote

あさりと磯のりの塩ラーメン。美味しかった(o^-^o)

 

 

太陽が出て、気温のわりには暖かく感じられたけど、

昨日の雪が残っているから道路はグッチャグチャのガッタガタsweat01

国道以外は怖くて怖くて、冬道運転は本当に嫌い!

明日は出勤だ、車で・・・イヤだなぁ~despair

学校から帰宅した娘に「やっぱり仕事引き受けなきゃ良かった」って

グジグジ言ったら、「だったら辞めちゃいな!」ってピッシャと言われた。

そうはいかないんだよ、大人なんだから(ノ_-。)

« コーラスとカラオケ。.*・ | トップページ | 鶏白湯ラーメンとSALEのお知らせ。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62675440

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道運転は嫌い。.*・:

« コーラスとカラオケ。.*・ | トップページ | 鶏白湯ラーメンとSALEのお知らせ。.*・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村