« 明日から働きます。.*・ | トップページ | 雪道運転は嫌い。.*・ »

2015年11月25日 (水)

コーラスとカラオケ。.*・

札幌ついに雪が積もりましたsnowsnowsnow

先週タイヤ交換しておいて良かった( ̄ー ̄)ニヤリ

三連休中に娘のコート、ブーツ、手袋も買って冬支度は順調だったけど、

その夜、コタツが壊れたsweat01

去年買ったばかりなのに・・・やっぱりリサイクルはダメだなぁ(ノ_-。)

 

三連休1日目に母が所属するコーラスのコンサートに行ってきました。

 

 

趣味程度でやってることだと思っていたけど、

とっても上手だったし、お客さんもいっぱいだったし、

なかなか本格的で、夢中になれた2時間でした(o^-^o)

 

そのコンサートで、最後に客も全員で「きよしこの夜」を歌ったのですが、

私は声が出ない・・・まったく歌えないsweat01

こりゃあダメだdespairということで、昨日はお友達とカラオケに行ってきました。

 

ランチタイムだったのでお食事付きnote

私が食べたのは石焼ミートスパ。

画像ではわからないけど、たっぷりのミートソースの下に大きなトンカツ。

ジュージュー熱いから食べ終わるまで時間かかったけど、

そのおかげで胃袋は満足。

やっぱり、時間かけて食べるのって良いんだなぁ~って思った。

 

 

通常2時間のランチタイムが3時間!というチケットで行ったけど、

結局、気づけば4時間(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

半分は歌って、半分はお喋り。楽しい4時間でした。

« 明日から働きます。.*・ | トップページ | 雪道運転は嫌い。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62660624

この記事へのトラックバック一覧です: コーラスとカラオケ。.*・:

« 明日から働きます。.*・ | トップページ | 雪道運転は嫌い。.*・ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村