« 腫瘍摘出手術と夏の思い出~ソフトテニス。.*・ | トップページ | 初音ミクのサインの主と北海道最南端。.*・ »

2015年11月10日 (火)

初音ミクのサインと学校見学説明会~第2志望。.*・

今年の夏、約20年ぶりに市電に乗りました。

ゆったりのんびりなので窓から外を眺めたりしてたけど、

電車内に目をやると、あれ?誰かのサインだ・・・あっ!初音ミクだ(笑)

初音ミクってバーチャルじゃなかった?

サインとかあるんだね、知らなかった(*^-^)

 


 

夏休み最終日に、第2志望の学校見学説明会に行ってきました。

娘は友達と行ったので、私はママ友たちと・・・。

 

 

う~ん、景色は良かった。

通うのは娘であって親が口出しちゃダメだよね、我慢我慢sweat01

 

 

先週、進路相談会という名の二者懇談があったらしく、

担任の先生から、第1志望校は難しいからこの学校を勧められたらしい。

娘は「先生に言われたから・・・」なんて弱気だけど、

私はまだ諦めない!第1志望校を!(*゚▽゚)ノ

« 腫瘍摘出手術と夏の思い出~ソフトテニス。.*・ | トップページ | 初音ミクのサインの主と北海道最南端。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62452943

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクのサインと学校見学説明会~第2志望。.*・:

« 腫瘍摘出手術と夏の思い出~ソフトテニス。.*・ | トップページ | 初音ミクのサインの主と北海道最南端。.*・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村