« やりすぎかも。.*・゚ | トップページ | たまには贅沢を。.*・゚ »

2015年10月16日 (金)

職業訓練校に通うために。.*・゚

職業訓練校に通おうと思って願書を出したのは良いけれど、

筆記試験と面接があると言われた。

筆記試験は、「義務教育卒業程度」の問題が出るってことだけど、

中学校の数学なんて勉強したって出来るわけがなく・・・

ダイソーでこんなの↓買ってみました。

 

 

最初の数ページは、私でもわかるような分数のたし算・ひき算・かけ算。

わり算は忘れてたけど、娘に教えてもらって「あ~、そうだった、そうだった」って(笑)

こんなんだもの、娘が優秀じゃなくても仕方ないわヾ(;´Д`A

面積・体積になったら、もう頭を使うのが面倒になっちゃって、

結局、ろくに勉強もしないまま選考会に行ってきました。

 

選考会には80人も来てたけど、定員は30人・・・無理だ、絶対(ノ_-。)

もちろん、筆記試験は数学は半分も出来なかった。

国語はなんとなく出来たと思ってたけど、

終わってすぐにスマホで調べたら、問1から間違ってたsweat01

カッコ悪い事に、受験番号がこれ↓(;´Д`A ```

 

 

面接はどうにか上手くいったけど、筆記試験があんなんじゃ落ちて当たり前。

また次回があれば頑張ってみます。

 

選考会会場を出てからは、久々にパスタを食べて、

 

 

地下街とかデパートとかチョロチョロしてきました。

 

絶対!落ちたとは思うけど、合否は21日に発送と言われたので、

22日には我が家にも結果通知が届くはず。

少しドキドキしながら待ってみます(o^-^o)

« やりすぎかも。.*・゚ | トップページ | たまには贅沢を。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62073801

この記事へのトラックバック一覧です: 職業訓練校に通うために。.*・゚:

« やりすぎかも。.*・゚ | トップページ | たまには贅沢を。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村