« エビ炒飯とBlue系ポーチ。.*・゚ | トップページ | 乾燥がひどくて。.*・ »

2015年10月29日 (木)

合唱コンクールとPTA役員。.*・゚

今日は、午後から中学校最後の合唱コンクールでした。

その前に、ママ友と久々にラ・パウザでランチ。

日替わりパスタは、ソーセージのナポリタン スクランブルエッグ乗せ(*^-^)

昨日のお昼がエビたっぷりの炒飯だったせいか、

ちょっと物足りない感じはしたけど、お値段的にはこんな感じなのかなぁ・・・

 

 

お喋りしてたら時間が過ぎて慌てて学校へ。

毎日、朝も放課後も練習で頑張っていたけど、だからこそ色々な問題が起きて、

まるで、昔の学園ドラマを見ているような事件も起きました。

娘のクラスだけかもしれないけど、女子は感情の起伏が激しい子が多く、

男子は女子に口答えできず、何か物申せば頭から押さえつけられ沈黙sweat01

でも、総リーダーも指揮も男子が引き受けて、なんだか気の毒になった(ノ_-。)

 

 

合唱コンクールが終わってからはPTAの運営委員会に出席。

それが終わってからは、担任の先生(学年主任)を囲んで1時間ほどお喋り。

他のクラスのお母さんの話も聞けて、結構楽しかったです。

役員を引き受けるのを嫌がるお母さんも多いけど、

懇談会よりもラフに先生も話してくれるし、私は引き受けて良かったと思ってる(o^-^o)

 

合唱コンクールのスローガンの垂れ幕がGreenだったので、

それに乗っかるかのようにGreenのポーチのご紹介♪

実は、Pinkの次にGreenが好きな私です(o^-^o)

 

 

☆*:;;;;;;:*☆イベントのお知らせ☆*:;;;;;;:*☆

Sapporo Special Skill Festival 2015

●日時● 2015年11月4日(水) 11:00~16:30

●会場● ケーズデンキ月寒ドーム 
http://www.makomanai.com/tsukisamu/


« エビ炒飯とBlue系ポーチ。.*・゚ | トップページ | 乾燥がひどくて。.*・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/62271327

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱コンクールとPTA役員。.*・゚:

« エビ炒飯とBlue系ポーチ。.*・゚ | トップページ | 乾燥がひどくて。.*・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村