« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月26日 (土)

ありがとうございました。.*・゚

恵庭でのイベント、無事終了ヽ(´▽`)/

 

 

相棒が急遽病欠だったので、作品を平置きしたりして

どうにかどうにかテーブルは埋める事に成功。 

 

 

スタートから1時間ぐらい、お客さんが私の前で立ち止まってくれなくて、

いったいどうなっちゃうんだろう・・・と、かなり不安だったけど、

終盤になってパタパタと作品が飛び立ってくれて嬉しかった(o^-^o)

次回は11月4日、月寒でのイベントに参加します。

 

2015年9月25日 (金)

いよいよ明日はイベントです。.*・゚

ついに明日です。

 

 

アリスのグラニーバッグは色違いで3つ(o^-^o)

 



 

今朝また寝坊しちゃったsweat01

娘はギリギリセーフで遅刻こそしなかったものの、

朝食はヨーグルトのみでした(;´д`)トホホ…

今夜は早く寝なきゃ、明日は寝坊したら大変だcoldsweats01

2015年9月24日 (木)

女の子のポーチ。.*・゚

元々夜型人間なので、ハンドメイドも夜になると夢中になって時間を忘れます。

シルバーウィークの間は良かったけど、今日からは平日、娘は学校です。

昨夜、「ママは起きられないから自分で目覚まし掛けて起きなさいよ!」と

何度も言ったのに・・・

目覚めたら8時52分sweat01

娘を起こして下に降りると電話が鳴った。

もちろん、担任の先生から(;;;´Д`)ゝ

中学生になってから無遅刻無欠席で頑張ってきた娘だけど、

卒業式まであと半年・・・残念(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ、人生なんてそんなもんだ。

 

 

今週の土曜日は恵庭です。

お時間のある方は是非遊びに来てください(o・ω・)ノ))

2015年9月23日 (水)

チクチクポーチとグラニーバッグ。.*・゚

1443014649035.jpg

 

ここ最近の札幌は少し暑いぐらいです。

毎日晴天でドライブ日和。

夫は1人で函館まで遊びに行ったけど。娘は塾だし、私は作品製作に追われてるし・・・

とくに普段と何も変わらないシルバーウィークでした。

 

イベント用のポーチ6点。

 

1443014650205.jpg

 

グラニーバッグは全部で8点持っていける予定です。

1443014651561.jpg

1443014652605.jpg

 

サイドポケットと大きな内ポケットで収納力抜群(´^∀^`)

 

1443014653634.jpg

1443014654926.jpg

 

作品が揃ってきたらだんだん楽しみになってきた(´^∀^`)♥

2015年9月22日 (火)

がま口とトートバッグ。.*・゚

1442928953942.jpg

 

いよいよ今週はイベントです。 とりあえず、がま口は8つ。

 

1442928955159.jpg  

トートバッグは2つ。

1442928956449.jpg  

あと数日しか無いのに大丈夫か?(^_^;

2015年9月18日 (金)

イベント告知。.*・゚

3ヶ月も空いてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。 今年はお仕事頑張りすぎて、

あっという間に年収100万円弱(^_^;

仕方なく、7月末で大学でのお仕事を辞めました。

だから暇といえば暇だけど、

暇だからこそ「まぁ、いつでも出来るからぁ~」って、何でも後回しです(^_^;)

 

1442541520423.jpg

 

約一年ぶりにイベント出展が決まり、今月に入ってからはひたすら作品作り(´ ˘ `∗)

 

1442541521538.jpg 1442541522605.jpg 1442541523744.jpg  

秋の夜長、チクチクと寝不足です(´-ω-`)))コックリコックリ。。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村