« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年6月

2015年6月 5日 (金)

購入したものと作るもの。.*・゚

暑かったり寒かったり、不安定な天候の札幌です。

明日は、娘の母校の運動会なので晴れるといいなぁsun

 

先日、チカホで開催されていたハンドメイド・イベントに行って購入しました。

↓ お財布をパンパンにしているカードや通帳を入れて持ち歩いています。

中がどんな感じかお見せしたいのですが、作家さんの許可を取っていないので・・・

やっぱり勝手に写真載せちゃうのはマズイよね?(^-^;

中までお見せできないのは残念だけど、すっごく便利なカードケースです。

 

 

その日、カナリヤのバーゲンに行って型紙を購入しました。

 

 

作品見本があったけど、けっこう大きくて、小旅行やジム通いにイイ感じnote

 

この生地で作ります(o^-^o)

  ↓ ↓ ↓

 

 

準備万端かと思いきや、50cmの両開きファスナーを持っていないsweat01

いつもネットで注文するお店にも売っていないsweat01

またカナリヤまで行かなきゃダメなのかなぁ・・・ちょっと面倒くさいsweat01

完成は未定です。゜゜(´□`。)°゜。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村