« 上湧別チューリップ公園。.*・゚ | トップページ | 購入したものと作るもの。.*・゚ »

2015年5月30日 (土)

がま口体験教室。.*・゚

太陽がサンサンでも、最近の札幌は風が強くてヒューヒューです。

 

もう5年以上も前に、近所の手芸屋さんの「がま口体験教室」に参加して、

その場で作った物は良かったのですが、帰宅して作ったら上手くいかず・・・

それっきり、これっきりにしていたのですが、

また作ってみたくなったので、今度は家から少し距離のあるホームセンターの中にある

手芸屋さんの「がま口体験教室」に参加してきました。

見本の完成品はこちら ↓

 

 

先生が「今まで2時間で完成した人は一人だけなんです」って言ったΣ( ̄ロ ̄lll)

やってみたら、慣れないパッチワークに時間がかかるsweat01

結局、がま口の付け方を習うどころか、片面のパッチワークだけで時間終了sweat02

帰宅してから、ここまでは↓頑張ってみたけど、

 

 

完成させる予定なし(´;ω;`)ウウ・・・

それなのに、それなのに、

先日、カナリヤのバーゲンで買っちゃった(笑)

 

 

ボンドでも縫い付けでもどちらでも良いって書いてある。

果たして、本当にがま口作品が完成する日は来るのか?

 

○o。+..:*○o。+..:*お知らせ○o。+..:*○o。+..:*

★You Jungle★ さんに委託販売をお願いしました。

私のページ 「etoile☆ミシン」  も作っていただきました。

秋のイベントも決まりました。

そんなわけで、去年はサボリがちだったハンドメイドですが、

今年は頑張っていきたいと思います。

応援よろしくです(o^-^o)

 

« 上湧別チューリップ公園。.*・゚ | トップページ | 購入したものと作るもの。.*・゚ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/60189083

この記事へのトラックバック一覧です: がま口体験教室。.*・゚:

« 上湧別チューリップ公園。.*・゚ | トップページ | 購入したものと作るもの。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村