« 仕切り直し。.*・゚ | トップページ | 静内の桜と新冠のレコードと告知。.*・゚ »

2015年2月10日 (火)

最近食べたもの。.*・゚

先週の金曜日、仕事が半休で13時で帰ることができたので、

超久しぶりの暖龍お一人様ランチをしてきました。

日替わりランチはチキンと根菜の甘辛炒めと麻婆豆腐。

ギリギリまでエビのあんかけラーメンと迷ったけど、日替わりで良かった、美味しかった(o^-^o)○

その日の夜は、1月で終了した年末調整の仕事の仲間で飲み会。

いっぱい食べて、せっかくの飲み放題だったのでいっぱい飲んで、

二次会はカラオケに行き、歌はそこそこにして女5人でお喋り♪

楽しかったですo(*^▽^*)o

 

 

次の日の土曜日は、PTA役員の懇親会に参加して海鮮ちらしを食べてきました。

小松水産というお魚屋さんが経営しているお店。

我が家から比較的近いのに初めて行きました。

海鮮ちらしランチセットで、サラダとお味噌汁がついて690円。安いsign01美味しいsign01

パッと見た眼では感じないけど、結構なボリュームでした(o^-^o)

刺身と寿司ネタの切り落としを使っているので安いみたいです。

 

 

今日は学食でチキン唐揚げカレーを食べました。

 

 

美味しいんだけど、盛り付けが雑すぎてイヤなんだよねsweat01

 

結局、この10日間で、痩せるどころか300g増えました。

大丈夫、大丈夫、月末までにはしっかり1kg減らしますから。

この考えが甘いんだよ。゜゜(´□`。)°゜。

 

« 仕切り直し。.*・゚ | トップページ | 静内の桜と新冠のレコードと告知。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/58886076

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べたもの。.*・゚:

« 仕切り直し。.*・゚ | トップページ | 静内の桜と新冠のレコードと告知。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村