« 舞妓はレディと夢は牛のお医者さん。.*・゚ | トップページ | 学校祭と俊ちゃん。.*・゚ »

2015年1月 7日 (水)

真冬の雨。.*・゚

またまた久々の更新になってしまい、あっという間に新年を迎えました。

今年もよろしくお願いします。

年内で終わる予定だったWワークが1月も続くことになり、

あとちょっと忙しい日々が続きます。

昨日の札幌は雨、真冬の雨、北海道では信じられませんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

そして今日は、午後から風が強くなり目の前真っ白(ノ_-。)

それでも、例年よりかなり雪は少ないような気がする。

毎年こんな感じだったら良いのになぁ・・・heart01

 

12月25日に、ここ数年続いているママ友一家とのクリスマス会を我が家にて開催♪

2014年のケーキは大きかったよ。

でも、味が悪かったようで子供たちからは不評(。>0<。)

今年は、小さくても良いから味で選ぶことにします。

12月まで覚えていられれば、の話ですが・・・(笑)

 

 

お正月は、毎年恒例で娘とお寿司を食べに行きました。

せっかくアワビを食べさせたのに、「美味しいかどうかわからなかった」だって(ノ_-。)

来年は絶対!食べさせない!

これも1年後まで覚えていられれば、の話です(笑)

 

 

9連休なんてあっという間で、5日は年末調整の仕事始め、

昨日6日は大学が仕事始めで、さっそく学食に行ってきました。

ご当地B-1グランプリに輝いたという勝浦坦々麺というのを食べてみたけれど、

ポスターで見たときには挽肉がいっぱい乗っていたのに、実物はこれ↓。

 

 

麺がツルンとして美味しかったけど、スープはこんなものなのかなぁ?って

少し首を傾げながら食べてみました。

でも、気づけばスープを飲み干しちゃったんだから美味しかったのかも・・・。

 

そろそろ、おひとり様ファミレスランチもしたいよなぁ・・・

びっくりドンキーのハンバーグってどんな味だったかなぁ・・・

なんて、新年早々、食べることばかり考えています(o^-^o)

« 舞妓はレディと夢は牛のお医者さん。.*・゚ | トップページ | 学校祭と俊ちゃん。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

今年もよろしくお願いいたします~happy01

ブログの更新が少ないのは、さびしいですが、
W仕事も大変ですが、
充実されているような~。

毎日、北海道は雪って言ってますよ~。
真冬に雨は降らないって知りませんでした~wink

めいびさんnote

札幌は毎日のように雪が降っているけれど気温が高めで、大きな道路の雪はすぐに融けてしまいます。
最近は3月上旬~中旬の気候が続き、温暖化ってやつかなぁ?って考えながら外を見ています(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/58492980

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の雨。.*・゚:

« 舞妓はレディと夢は牛のお医者さん。.*・゚ | トップページ | 学校祭と俊ちゃん。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村