« 熊本ラーメンとスマホのアプリ。.*・゚ | トップページ | 仕切り直し。.*・゚ »

2015年1月30日 (金)

娘の新しい宝物。.*・゚

1月26日でWワークが無事終了しましたo(*^▽^*)o

たった3ヶ月のことだけど、私にとっては長かったsweat01

年収103万円以内という縛りの中、2014年度年収は1,029,948円とギリギリセーフ(笑)

働き出したのが3月中旬~だったからね。良かったぁ~(゚▽゚*)

 

3ヶ月間のWワーク、本当に大変だったけど、得た物も大きかったです。

新しいお友達も出来て、終盤になって家が近いとわかり、

近所の居酒屋さんに二人で飲みに行ってきました。

いつも言うけど、この居酒屋のポテトフライ大好き(≧∇≦)heart01

 

 

一週間ほど前には、新さっぽろのホテルのブッフェランチにも一緒に行きました(*^▽^*)

 

 

そして、お友達のお嬢さんは絵が得意だということで、

娘が好きなカゲロウデイズの絵を描いてプレゼントしてくれました。

 

 

娘、色紙に描かれた絵に感動sign01

「1月にして、すでに今年1番のプレゼントだわ。宝物にするlovely」と喜んで、

しばらく眺めていたと思ったら、「うちにも画力があればなぁ~」なんてぼやいてた。

中学校に上がった頃から「画力が欲しいsign01」と言って、好きなアニメの模写とかしていたら、

副教科はオール3だと諦めていたのに、美術が4になったΣ( ̄ロ ̄lll)

アニメばかり見ていて叱っていたけれど、こういう良いこともあるんだなぁheart01

 

昨日は1日お休みで、マッサージに行った以外は家でのんびり過ごしました。

今日は大学でのお仕事で、お昼はお財布持って学食へ・・・

 

 

以前から気になっていたピリカラーメン醤油味。370円。

ピリカって何?アイヌ語かなぁ・・・?と不思議に思っていたけど、

上に乗っている野菜がラー油で和えてあって、ピリっと辛くて美味しかったです( ^ω^ )

« 熊本ラーメンとスマホのアプリ。.*・゚ | トップページ | 仕切り直し。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/58756007

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の新しい宝物。.*・゚:

« 熊本ラーメンとスマホのアプリ。.*・゚ | トップページ | 仕切り直し。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村