« お誕生会に真っ赤なスープ。.*・゚ | トップページ | 娘の新しい宝物。.*・゚ »

2015年1月21日 (水)

熊本ラーメンとスマホのアプリ。.*・゚

昨日の天気が嘘のように、太陽が出て暖かい札幌です。

お昼は、学食で熊本ラーメンを食べました。

まろやかなスープと煮玉子は最高に美味しかったんだけど、

苦手なストレート麺だったから星2つ☆☆ってとこかなぁ(^-^;

 

 

ガラケーからスマホに変えてもうすぐ1年になるけど、

今更?って感じでアプリをチョコチョコとダウンロードしています。

今日は、写真加工のアプリをダウンロードしてさっそく使ってみました。

 

 

なかなか便利で気に入っちゃいました!(^^)!

使った写真は、昨年チカホで販売させていただいたグラニーバッグ♪

それこそ今更ですが、お買い上げいただいたMさん、ありがとうございましたheart01

« お誕生会に真っ赤なスープ。.*・゚ | トップページ | 娘の新しい宝物。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/58656261

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本ラーメンとスマホのアプリ。.*・゚:

« お誕生会に真っ赤なスープ。.*・゚ | トップページ | 娘の新しい宝物。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村