« あれから1年。.*・゚ | トップページ | 熊本ラーメンとスマホのアプリ。.*・゚ »

2015年1月20日 (火)

お誕生会に真っ赤なスープ。.*・゚

さすが大寒sign01道路ツルツルsweat01

今朝、カーブを曲がりきれずに雪山に突っ込んで怖い思いをしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

突っ込んだのが雪山で良かった。体も車も無事です。

ツルツルだけど雪は降っていなくて、いつもの時間には出勤。

ところが、出勤してから1時間ぐらい経った頃から猛吹雪sweat01

 

 

どんなに吹雪いても、お昼にはちゃんとお腹は空く(笑)

学食に行って味噌カツいただきました(o^-^o)

お肉は薄っぺらだったけど、甘辛な味噌がご飯に合っていて美味しかったheart01

 

 

さて、1月16日は娘の14回目の誕生日でした。

 

 

誕生日当日は、自宅で娘の好物ばかりを用意してささやかなお祝い。

そして、昨日は近所の焼肉屋さんで豪華にお祝いnote

 

 

焼肉屋さんでは、いつも石焼ビビンバを注文するけど、

昨夜は寒かったのでユッケジャンクッパを食べてみました。

見ての通りの真っ赤な辛いスープで体はポッカポカnote

牛肉と野菜の旨味が出ていて、お値段の割には美味しかったです(*^-^)

« あれから1年。.*・゚ | トップページ | 熊本ラーメンとスマホのアプリ。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/58646231

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会に真っ赤なスープ。.*・゚:

« あれから1年。.*・゚ | トップページ | 熊本ラーメンとスマホのアプリ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村