« 学校祭と俊ちゃん。.*・゚ | トップページ | あれから1年。.*・゚ »

2015年1月14日 (水)

何だったかなぁ?。.*・゚

また去年の話ですが、夫の誕生日に近所の居酒屋に行きました。

 

 

その時の写真を整理していたのですが、これ↑、確かに食べたんだけど何?

クジラかなぁ?馬かなぁ?う~ん、何だったかなぁ?(ノ_-。)

朝からずっと考えてるけど、結局わからない。

まぁ、きっと美味しかったんだろうから思い出せなくてもいいや(笑)

 

それにしても、今年に入ってからの札幌はプラス気温が続いて、

雪は例年通り降るんだけど、すぐに融けてベチャベチャ(p´□`q)゜o。。

 

 

このまま春まで暖かい冬で終わるのか?

それとも2月に極寒が来るのか・・・来たら怖いo(;△;)o

 

昨日の胃痛をストレスだと決めつけていたけど、今朝から喉が痛いsweat01

風邪のようです。大きなマスクをつけて大学に出勤。

お昼はツルっと喉を通るものが良いと決めて、暖かいとろろ蕎麦にしたけれど、

ついついクセで一味唐辛子をいっぱいかけてしまい、汁を飲むたびに咳き込む(´;ω;`)ウウ・・・

 

 

惣菜半額セールをやっていたので、ほうれん草のゴマ和えと冷奴も食べて、

最低限の栄養は採れたかなぁ?heart01風邪は早く治さなきゃ(o^-^o)

« 学校祭と俊ちゃん。.*・゚ | トップページ | あれから1年。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カツオじゃないんですか?

alphonseさんnote

カツオでは無いんです。マグロでも無いんです。
たぶん、我が家の食卓には載らない物のはずなんですけど・・・
思い出せない。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/58580303

この記事へのトラックバック一覧です: 何だったかなぁ?。.*・゚:

« 学校祭と俊ちゃん。.*・゚ | トップページ | あれから1年。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村