« 真冬の雨。.*・゚ | トップページ | 何だったかなぁ?。.*・゚ »

2015年1月13日 (火)

学校祭と俊ちゃん。.*・゚

土曜日の道コン(北海道学力コンクール)の採点結果が塾から伝えられ、

今まで見たことのない、ビックリしすぎてその場でひっくり返ってもおかしくないような

最低点の娘・・・(#`皿´)

呆れて怒鳴る気力すら無い私は、胃痛で今日は30分遅刻しての出勤でした。

私が怒りと痛みに苦しんでも、本人はケロッとしてるんだから話にならない。

まぁ、今に始まったことじゃないんだから、私自身もそろそろ慣れろ!って感じ(ノ_-。)

 

 

大学のナナカマドの赤い実の色が薄れてきた頃、娘の学校祭に行ってきました。

舞台発表では、吹奏楽部の演奏やアナ雪のパロディ劇などもあって

それなりに楽しかったです(o^-^o)

 

 

その日の夜は、俊ちゃんのライヴに行って盛り上がっちゃいましたヽ(´▽`)/

 

 

チケットを購入した時から指折り数えてこの日を待っていた甲斐があったheart01

原宿キッスを歌ってくれなかったのは残念だったけど、

大好きだった懐かしいメロディーが流れると、若かったあの時代の自分に戻って、

ひたすら楽しめたから幸せheart01

あの頃と違ったのは、ず~と立っていたり、曲に合わせて歌い続けることが疲れる。

俊ちゃんが好きでキャーキャー騒いでたあの頃は、

今からすでに30年以上も前だもん。仕方ないよね(*≧m≦*)

« 真冬の雨。.*・゚ | トップページ | 何だったかなぁ?。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/58568565

この記事へのトラックバック一覧です: 学校祭と俊ちゃん。.*・゚:

« 真冬の雨。.*・゚ | トップページ | 何だったかなぁ?。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村