« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月 9日 (木)

カフェ&レストラン木かげ。.*・゚

チカホコ出展が無事に終わりました。

70点中19点が私の元から旅立って行きました。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

今回でイベント等の出展を卒業するつもりでしたが、

ここにきて、なぜか制作意欲が出てきたので、

もしかしたら、またどこかでお会いできるかもしれません。

その時が来たらよろしくお願いします。

 

昨日から新しい職場に入っています。

昨日も今日も座学研修だったけど、眠くて眠くて(´△`)Zzzz・・・。o○

明日も三連休明けも研修なのに耐えられるか不安です。

そして、9月22日で終了予定だった大学のお仕事も延長になり、

しばらくWワークが続きます。

今年の春にWワークで失敗してるので、これまたちょっと不安。

でも、頼られることは嬉しいことheart01無理せず頑張ります(*^^)v

 

9月の末、旭岳~富良野に行ってきました。

途中の中富良野で隠れ屋的なお店を見つけてランチ♬

 

 

 

窓から見える景色はこんな感じ↓。のどかです(o^-^o)

 

 

何も知らずに入ったけど、北海道のテレビ番組【イチオシ】で

「世界に1つだけの味・中富良野編」第1位に輝いたそうです。

私もそのコーナーは見たことがあって、その地域で3店舗ぐらい抜粋されて

その中で1位を決めるんだったような・・・違ったらごめんなさい。

私が食べたのはシーフードがたっぷりのパスタ。

 

 

トマトが嫌いな私でも美味しいheart01って思えました(o^-^o)

わかりづらい場所だけど、お店の中にはハンドメイド作品のコーナーもあって

ちょっとオシャレな感じ。

富良野方面に旅行に行かれることがあれば立ち寄ってみてはいかがですか(o^-^o)

2014年10月 4日 (土)

ジンギスカンとイベント告知。.*・゚

忙しいし、体調は悪いし、ここ最近は絶不調です。゜゜(´□`。)°゜。

 

それでも昨日は、美容院に行って、整骨院に行って、

夜はママ友たちとアサヒビール園に行ってきました。

これが↓ジンギスカン鍋。

 

 

食べ放題プランだから、食べても食べても運ばれてくる肉。

お腹いっぱいになりました。

 

 

二次会では、アルコール飲み放題プランにしてしまい、

鏡月をロックで・・・飲み過ぎ(ノ_-。)

 

 

日付は変更しちゃったけど、ちゃんと夜のうちに帰宅しました(*^^)v

楽しかった。次は忘年会かなぁ?

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

お友達に誘われて、10月7日(火)は地下歩行空間に出展します。

ちゃんと確認していないけど、11:00~18:00だと思う。

 

 

新作がいっぱいあるけど、お天気が悪くて写真を写す気分になれない・・・。

明日は晴れると良いなぁ(o^-^o)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村