« 厚別区民祭り 2014。.*・゚ | トップページ | shushu and the SUN。.*・゚ »

2014年7月29日 (火)

豊浦海浜公園キャンプ場。.*・゚

今日から30℃超えが予想されている札幌です。

私はエアコンで涼しい職場、娘は友達と映画に行きました。

 

この空は↓、先日行った豊浦海浜公園キャンプ場の空です。

 

 

いつのまに買い揃えたんだか知らないけど、

手前から3つのテント、すべて我が家の物だそうです( ゚д゚)ポカーン

 

 

子供たちは、こんな小さなカニを釣って遊んだりしていました。

ちょっと気持ち悪い・・・大きな蜘蛛みたいで・・・((+_+))

 

 

これまた、いつの間に買ったんだか知らないけどボートが登場(ー_ー)!!

 

 

子供たちを乗せて引っ張って、世間から見ると良いお父さん。

でも、私は知っている。本人が一番喜んでいることを・・・。

なぜなら、夫は毎年ひとりでキャンプをしているから(笑)

今回のように大勢でのキャンプは初めて。

しかも、行かない!と言い張っていた私までが翌日に合流。

「楽しかったぁ~」って、毎晩何度もつぶやいている夫です(o^-^o)

 

 

短い北海道の夏に遊泳して遊ぶことができる豊浦海浜公園。

天然温泉が隣接していて、入浴すればでサッパリ&リラックス。

キャンプが楽しめる北海道のおすすめスポットです(*^^)v

« 厚別区民祭り 2014。.*・゚ | トップページ | shushu and the SUN。.*・゚ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

僕もきのうから豊浦海浜公園にキャンプをしに来ました。
これからその天然温泉に行きます。
とてもここは便利ですよね。
トイレもきれいだし、店も近くにある。
いいところです。

星さんnote

良いお天気の日に行かれましたねimpact
夫はここ数年毎年行っているのですが、私は今回が初めてでした。
駐車場も隣接していてとっても便利でした。
また行きたいです!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/56929659

この記事へのトラックバック一覧です: 豊浦海浜公園キャンプ場。.*・゚:

« 厚別区民祭り 2014。.*・゚ | トップページ | shushu and the SUN。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村