« 豊浦海浜公園キャンプ場。.*・゚ | トップページ | 美味しい夏休み。.*・゚ »

2014年7月30日 (水)

shushu and the SUN。.*・゚

先日、「お好み焼きを食べに行こう!」と、誘われ、着いて行ったお店。

shushu and the SUN ・・・ 札幌市中央区南6条西2-8-5

店内に入ってびっくり!本当にお好み焼き屋さんなの?∑(=゚ω゚=;)

 

 

初めて飲んだモーリスモヒートというドリンクは、

何ともコメントのしようが無い、かなり不思議な味でした(*^.^*)

見た目は爽やかで綺麗なんだよね。

 

 

前菜として、鶏と野菜の塩だれ和えを注文。

これは美味しい!お店の雰囲気は変わってるけど、味はバッチリです(*^^)v

 

 

お好み焼き屋さんに来たけど、お好み焼きって気分の時間じゃなかったので

うにクリームパスタ風そばを注文。これも美味しかったですo(*^▽^*)o

 

 

そして、最後に紅茶のプリン。

 

 

とっても良い香りのプリンに、頭がふわぁ~とした。

そして、急に眠くなって時計を見たら午前4時をとっくに過ぎているw(゚o゚)w

慌てて外に出たら明るくなってて、どうしよう?始発を待とうか?

ダメだ!夫が起きるまでに帰らねばdash

帰宅は、午前5時ちょっと前。

玄関を開けると、夫と一緒に寝ていたウィル君が吠えて吠えてsweat01

結局、夫を起こしてしまいました。

こんなんだったら、タクシー代かけずに始発を待てば良かった(;´д`)トホホ…

 

« 豊浦海浜公園キャンプ場。.*・゚ | トップページ | 美味しい夏休み。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵なお好み焼き屋さんですね(*゚▽゚)ノ

旦那さまには怒られてしまいましたか~?

朝帰り。。。たまにはオッケーと思いますnote

みなこっちさんnote

怒られるというより、呆れられたようで・・・夫じゃなく娘に(ノ∀`) アチャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/56941958

この記事へのトラックバック一覧です: shushu and the SUN。.*・゚:

« 豊浦海浜公園キャンプ場。.*・゚ | トップページ | 美味しい夏休み。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村