« GW終了後の楽しい休日。.*・゚ | トップページ | 最高気温10位まで独占。.*・゚ »

2014年6月 1日 (日)

終わって始まる。.*・゚

サボリ癖がついてしまって、忙しかったわけでも無いのに

すっかりご無沙汰してしまいましたr(^ω^*)))

 

3月中旬から短期間契約で働いていた職場は5月末で就業終了となり

就業中に、他の派遣会社から6月末~8月末までの仕事を紹介されたので

しばらくゆっくり出来るなぁ~heart01なんて考えていたのも束の間sweat01

急遽、6月3日~三週間だけ働いてきますdash

5月末までのお仕事は、運賃改定に伴う事務処理で、

仲間にも恵まれて楽しい2ヵ月半でしたo(*^▽^*)o

今度は、私立大学での電話対応で、

「喉が渇くと思うので、飲み物を持参してください」って言われた(笑)

 

昨日は、朝一で歯医者さんに行き、午後から娘とお出かけしました。

まず最初に向かったのは・・・もちろんランチ(o^-^o)

 

Dsc_0285

 

パスタはハーフ&ハーフで、やりイカと明太子の和風ソースと

サルシッチャとホウレン草のクリームソース♬

 

Dsc_0284 

ハーフサイズの照り焼きチキンピザも食べて

 

Dsc_0286 

 

お腹いっぱいなのに、お芋ゴロゴロなお肉料理も食べて

 

Dsc_0287

 

最後にはティラミスも美味しくいただいちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Dsc_0288
 

 

それから、大きなショッピングモールに行ってお買物。

最近は、なかなか娘と時間を合わせることが出来なかったので

楽しい休日でした(*^-^)










 

« GW終了後の楽しい休日。.*・゚ | トップページ | 最高気温10位まで独占。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/56372583

この記事へのトラックバック一覧です: 終わって始まる。.*・゚:

« GW終了後の楽しい休日。.*・゚ | トップページ | 最高気温10位まで独占。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村