« 終わって始まる。.*・゚ | トップページ | 甘えび地酒まつり。.*・゚ »

2014年6月 3日 (火)

最高気温10位まで独占。.*・゚

いやいや暑いι(´Д`υ)アセアセ

本当に暑い札幌です。

ニュースを見ていたら、今日の最高気温観測で

10位までを北海道が独占したとか・・・

週末からはグンっと気温が下がるらしいけど

この時期のこの暑さ、ちょっと異常だと思います( ̄◆ ̄;)

 

昨日は、月に一度のお仕事に行ってきました。

そして今日からは、新しい職場でお仕事です。

大学生に交じって駅から大学まで歩いて通勤。

初日だったので、生協とか食堂とか見学させてもらいました。

今日は研修だけで終わり。

明日はお休みをもらっているので、明後日から本格的に働きますnote

 

さてさて、

6月9日(月)~15日(日)まで開催される

雑貨&カフェ Bloom アニバーサリーショップイベントに参加します。

 

Bloom
 

 

雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24 (西野二股交差点すぐ)

TEL::011-590-1952

駐車場:店舗横と前に2台可

 

イベント期間中、Bioomさんはお休み無しで頑張ってくれるらしいheart01

私は、お仕事が詰まってて顔出し出来そうもないけれど、

お近くの方、近くを通る方、是非遊びに行ってくれると嬉しいです(o^-^o)

« 終わって始まる。.*・゚ | トップページ | 甘えび地酒まつり。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ!?最高気温10位まで
北海道って・・・
どうなってるんですかね?最近・・・
大阪も昨日は暑かったですよ。
真夏と同じ格好してる人、たくさん
見かけるようになりましたから。

新しいお仕事、体には気を付けて
頑張って下さいね!

FAIZ さん♡

本当に異常ですよ。
今日も札幌は33℃あったらしいですι(´Д`υ)アセアセ
大阪も暑いでしょうね。
妹が兵庫県にいるので、北海道とは違う暑さの話しを聞いています。
お互い体に気を付けてお仕事頑張りましょうsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/56396677

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温10位まで独占。.*・゚:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/04 08:43) [ケノーベル エージェント]
札幌市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 終わって始まる。.*・゚ | トップページ | 甘えび地酒まつり。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村