« 図書館に行きました。.*・゚ | トップページ | 太ももがキツイ。.*・゚ »

2014年6月30日 (月)

学食と大盛りサラダ。.*・゚

最近、日中は「暑いなぁ~」と口に出すことが多い札幌です。

暑いせいなのか?口の中がサッパリする生野菜が食べたい!

絶対!食べたい!

土曜日、久々に相棒とランチに出かけたので、

本来、2人で取り分けて食べるであろうサラダを注文して、

1人で全部食べました(*^^)v

もちろん、パスタも一人前ペロリ・・・ちょっと食べ過ぎsweat01  

 

 

一度しか告知出来なかったのですが、Bllomさんのイベントが終了しました。

予想を遥かに超える作品が旅立って行き、とっても嬉しいです。

ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、イベント中は休みなしで頑張ってくれたBloomさんにも感謝ですshine

せめて、旅立って行った分ぐらいの作品は作ろうと、

昨日の日曜日は、途中途中で休憩を入れながら8時間近く頑張っちゃいました(*^^)v

あぁ~、早く次のイベントが決まらないかなぁ~heart01

 

今日は、大学でのお仕事です。

お弁当を持ってこれなかったので学生食堂に行きました。

食べたのは日替わりランチ。

 

 

ボリュームあるし、安いし、美味しいんだけど、ご飯の上に温泉卵、

スープにも卵・・・コレステロールなんて気にならない若者向けでした(ノ_-。)

« 図書館に行きました。.*・゚ | トップページ | 太ももがキツイ。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/56654118

この記事へのトラックバック一覧です: 学食と大盛りサラダ。.*・゚:

« 図書館に行きました。.*・゚ | トップページ | 太ももがキツイ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村