« 学食っていいなぁ~。.*・゚ | トップページ | 学食と大盛りサラダ。.*・゚ »

2014年6月23日 (月)

図書館に行きました。.*・゚

10日以上続いた雨からやっと解放されて、青空3日目の札幌です。

 

 

期末テストで、目標以上の点数は取れなかったけど、

毎日サボらず塾に通い、苦手教科の点数がアップしたので、

土曜日は、娘が欲しがっていたCDを買ってあげました。

 

2枚同時発売で、私が買ってあげたのは1枚だけ。

それでも大喜びの娘です(o^-^o)

 

 

日曜日は、家の中で1日中、生地をカットして過ごしました。

カットするまでは早いんだけど、作品として完成するまでが長い・・・(ノ_-。)

 

今日はお仕事です。

朝からお弁当を作って、バスと地下鉄で出勤。

午前中はあっという間に終わって、

お昼ご飯を食べてから学校の図書館に行ってきました。

40万冊もあるんだって・・・読みたい本を探すのも一苦労sweat01

そして借りてきたのが、宮部みゆきの「ソロモンの偽証」です。

 

 

貸出期間は二週間。

こんなに分厚い本を3冊も借りてきたは良いけれど、二週間で読み切れるだろうか?

自宅に持ち帰って読む気は無いんだけど・・・(ノ∀`) アチャー

« 学食っていいなぁ~。.*・゚ | トップページ | 学食と大盛りサラダ。.*・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/56586287

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館に行きました。.*・゚:

« 学食っていいなぁ~。.*・゚ | トップページ | 学食と大盛りサラダ。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村