« 甘えび地酒まつり。.*・゚ | トップページ | 図書館に行きました。.*・゚ »

2014年6月20日 (金)

学食っていいなぁ~。.*・゚

晴れているけど、風が強くて寒い札幌です。

 

「6/2~6/13までの二週間だけだから」と、

派遣会社から言われて引き受けた大学のお仕事でしたが、

契約書を取り交わすときには6/23まで延長になっていて、

数日前に7/23までの延長を告げられ、

今朝は、事務局長から今後のお話があり、

「よろしくお願いします」なんて深々と頭を下げられ、

本当に7/23でお仕事終了するかは・・・かなり謎です(ノ_-。)

学生と同じだけ長~い夏休みが取れるなら良いんだけど・・・

夏休みは、娘と家でダラダラしたいよなぁ~~~なんて、

必死に就活していた頃には考えなかったようなワガママも・・・bleah

 

ほぼ毎日、お弁当持参で出勤していますが、

今日は、おにぎりだけ持ってきて学生食堂に行きました。

 


 

サラダはバイキングになっていて、好きな物だけチョイス。

重さで値段が決まります。

おにぎりとサラダを抜いたカロリーは160kcalだってlovely

 


 

この半年で増えてしまった5.5kg・・・学食通いで減らせないだろうか?

な~んて、レシートを見ながら考えている私です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それにしても、お腹がいっぱいになると眠くなるthink

午後からは睡魔との戦いsign01お仕事頑張ります(*≧m≦*)

« 甘えび地酒まつり。.*・゚ | トップページ | 図書館に行きました。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにコメントします(*^-^)

お仕事、頑張っていらっしゃるのですね!

学食は、栄養バランスが良くって、安くって

いいですね~note

私もそんな場所でお仕事してみたいですheart02

みなこっちさんnote

お久しぶりですね。
学食に感動してしまいました!
低カロリーでもお腹いっぱいになりますよヽ(´▽`)/
あと1ヶ月延長になったので、キャンパスライフを満喫しようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/56556832

この記事へのトラックバック一覧です: 学食っていいなぁ~。.*・゚:

« 甘えび地酒まつり。.*・゚ | トップページ | 図書館に行きました。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村