« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月11日 (日)

GW終了後の楽しい休日。.*・゚

またまたご無沙汰しておりました。

晴天が続く札幌です。

ゴールデンウィークは、風が強くて寒かったり、

20年ぶりに会った元同僚の息子がニューハーフになっていたり、

ノーメイクの友人にバッタリ会ったら誰かわからなかったり、

たった数日で3kgも増えてしまったり・・・

なんだか、楽しいんだかどうだったんだか

わけのわからない日々でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

ゴールデンウィークの最終日に休日出勤したので、

金曜日はお休みをもらい、札幌駅~大通りの間をプラプラしました。

ステラプレイスで娘も行ったアニメの展示会に行ったり、

Dsc_0213

大好きなスヌーピーのお店に行ったり、

Dsc_0220

大丸のビュッフェでお腹いっぱい食べたり、

Dsc_0217

PARCOでキキララとケアベアのコラボ展に行ったり、

Dsc_0224

家を出てから10時間、おもいっきり楽しんできましたo(*^▽^*)o

 

明日からはまた仕事。

一応、今月いっぱいまで延長になったけど、

仕事にも慣れて楽しいから、あと半月で終わっちゃうのが寂しいなぁweep

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村