« 就活終了。.*・゚ | トップページ | お仕事始まりました。.*・゚ »

2014年3月14日 (金)

Wワークとイベント告知。.*・゚

雪はまだまだ消えないけど、太陽が出て暖かい札幌です。

ハンバーグばかり食べていたかと思えば、

今度は麺類ばっかりのランチです。

 

茄子とひき肉のドライカレー味スパゲティーを食べ、

 


 

細切り鶏肉のあっさり塩ラーメンを食べ、

 


 

茄子とトマトのミートソーススパゲティーを食べた(o^-^o)

 


 

さて、今日は何を食べようか・・・(笑)

 

新しい職場が4月1日入社なので、昨日は入社手続きに行きました。

何枚もの書類に署名&捺印してきたのですが、

実は、あまりにも面接で落ちてきたので、

この際、短期の仕事でも良いやぁ~と思って、

2月末にエントリーしていた仕事があったんです。

そこからも採用の連絡があり、本来なら断るべきなんだけど、

仕事内容に魅力があって悩んでしまった(ノ_-。)

それで、4月1日入社の会社に事情を説明したところ、

「WワークOK!ですよ。最初の2ヵ月間はアルバイトですし」と言われたheart01

なので、思い切って両方とも働くことにしました(*^^)v

ず~とダラダラと自分時間で過ごしてきたのに、

いきなりそんなに働いて大丈夫なんだろうか?と、

少し不安もあるけれど、痩せる思いで頑張ってみます(*^^)v

 

急に忙しくなってしまいましたが、イベントにも参加します。

★「1day shop spring 2014」

日時:2014年3月27日(木) 11:00~18:00

場所:札幌地下歩行空間 憩いの空間

★sapporo「素敵雑貨の蚤の市」

日時:2014年4月30日(水) 11:00~16:00

場所:月寒グリーンドーム

 

リクエストいただいている作品はもちろんですが、

新作もたくさん作って持って行きます。

お時間のある方は、是非遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

« 就活終了。.*・゚ | トップページ | お仕事始まりました。.*・゚ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
おぉ!いきなりのWワークですか!
すごいですね~!
こういうのはやる気のある時に
勢いでこなすのが一番いいんと
ちゃいますかね?
頑張ってくださいね~!

FAIZ さんnote

とりあえず、今月いっぱいは1つの会社だけなので元気ですが、
来月になったらどうだろう?(笑)
不安はいっぱいだけど頑張ります(*^^)v
いつもありがとうございます♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/55365708

この記事へのトラックバック一覧です: Wワークとイベント告知。.*・゚:

« 就活終了。.*・゚ | トップページ | お仕事始まりました。.*・゚ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村